※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

愚痴です。仕事が休みの日は1日中育児は何もせず。してくれてもお風呂上…

すいません。愚痴です。


仕事が休みの日は1日中育児は何もせず。
してくれてもお風呂上がりの着替えのみ。
それにイライラしてるのに
出かける用事があってバタバタしてるのに
ずっと携帯みてもう時間やけど大丈夫?
って言われた瞬間イライラ爆発!!
そんなんゆうんやったら用意してる間の
5分でも10分でもみてくれ!!
帰って来てやる事あったしやってたら
子供💩したでー!って言われたしわかった!
ってゆってやる事も後ちょっとで終わるから
終わったらオムツ変えようと思ってたら
旦那が変えてくれてありがとう〜!ってゆったら
お前ってオムツ変えんの嫌いよな。ってゆわれたし
別にそんな事ないけどってゆったら
いや、絶対嫌い。だってすぐ変えへんやん。
って言われてまたイライラ!!
普段ってゆうかほとんどオムツ変えたことないし
まずお風呂上がりの着替え以外毎日ほとんど
なんもしてくれへんのにお前がそれゆう!?びっくり
やる事終わったらすぐ変えてるし
💩出た瞬間にかえへんかっただけで
そんなんゆわれる意味がわからん!
なんもしいひんのにゆう事だけゆってくるん
ほんまやめてほしい😂

コメント

えるさちゃん🍊

それうざいですねぇ😂
そんなん言うなら風呂入れて洗って上がってからの着替え全部させてみろって感じですね。
風呂上がりの着替えだけしかしてないやつに言われたくない😤😤

  • ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    ホンマにですよ😡😡
    たまーーーーにお風呂入れよか?ってゆって入れてくれるんですがホンマに入れるだけで
    脱がして連れてくんも上がって含んも私。(笑)
    私ん時旦那はそれしてくれないのに当たり前にあがるでーって言われるとたまに私ん時も同じようにしてくれよ!って思っちゃいます😂

    • 8月26日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    分かりますわかります😂
    うちの旦那も入れることはしてくれますがそのあとのことはしてくれないのでせめて上の子のお風呂は最初から最後まで1人でやってほしい😅

    • 8月26日