コメント
にーこ🔰
Wacoalサルート私用してました高いです二万は越えます😭
にーこ🔰
Wacoalサルート私用してました高いです二万は越えます😭
「ファッション・コスメ」に関する質問
夫が服とか穴が開くまで着る人です。 物を大切にするのはいいことだけど明らかに年季入ってるものとか私としては人目が気になるので買い替えて欲しいです。 でも穴空いてないから〜と着ていきます😭 ママ友とかに見られる…
髪巻くの上手くできません😭 髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上手く巻けないですか?? コテは32ミリで140度でやってます😭 動画見たのですが真似してやっても綺麗にできないです…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
れいにゃ
補整下着はワコールがこの3メーカーの中だと有名ですか?
マルコの補整下着からするとまた手が届くかもです😅💦
にーこ🔰
マルコも使用したことありますが個人的にはサルートが好きでした。
にーこ🔰
だいぶ昔なのでいまあるかわからないのですがWacoal以外で私てきにいいな!と思ったのがてんとうむしとゆう補正下着メーカー?です。
れいにゃ
てんとうむしですか☺️初めて聞きました!
マルコの方が高いけどワコールのサルートの方が良かったのですね‼️ワコールで調べてみようと思います😄