※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

最近色々話しかけても、そっけない返事だったので浮気?のLINEが。相手が…

最近色々話しかけても、そっけない返事だったので
おかしいなと思いスマホを見たら(ごめんなさい😭)
浮気?のLINEが。
相手がガールズバーの女の子なのですが、
『ここのお店いいらしい!今度暇なときいこーよ!』
女『えー!楽しみ!美味しそう!また早く会いたいな〜』
『俺より先に誰かといくなよ?』
という内容でした。
LINEの始めまで戻ったのですが、『そーいえばさ、』
みたいな始まりだったので前のは消したと思われます。
写真、動画で撮りました。
今月その子のバースデーイベントみたいで、何かまた関わりそうです。

旦那に限って、浮気なんて無いと思ってました。
旦那の友達夫婦に言いたいけど、まだ相談しません。
探偵雇って、最悪ホテルなどの証拠が見つかれば離婚したいと思ってます。
9年近く付き合ってからの、デキ婚。
支えて来ただけに、ほんとにショックです。
証拠がもっと欲しいのですが、探偵雇った方いますか??

コメント

ru✩.*˚

ガールズバーの女の子って浮気なんですかね?
遊びのような気がしますが、、、
嫌な気持ちはわかりますが、落ち着いて、本人に聞いてみたらどうですか??
いきなり探偵雇うのはお金がもったいない気がします

• ぴー

ぴー

遊びなんでしょうね。。
    探偵雇うのは、一旦辞めます。

• 8月24日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

以前夜のお店で働いてましたが、早く会いたい=店に来い、金落とせでした(´・ω・`)

穏便に解決されることを願ってます。

• 8月24日
はるな

カモにされてるだけのような気もしますけど。
お店も同伴に使うんじゃないですかね。

• ぴー

ぴー

そうですよね。ただ、旦那は水商売の女性を嫌っていて、そこにお金を払うなら趣味の車にお金出す!!って昔から言ってたので、何か心変わりでもあったんですかね。
    コメントありがとうございました

• 8月24日
あやか

分からないですが。。。昔、水商売していた時はお客さんといちゃついたやりとりはしていましたが、もちろんそんな気はなかったです。なので浮気?とは断定できないかな。と思いますが。。人の浮気の線引きは分からないのでぴーさんが浮気だ!って思うなら浮気ですよね。

ガールズバーってお給料そんなによくないし。素人ぽいから。なんか不安ですよね。

• ぴー

ぴー

浮気かどうか、まだわからないですよね。笑😂 なんかこんなの初めてで。女の人に対しては、そんなに怒りを感じませんが、旦那がこれからどうするのか気になって。。まだ問い詰めないで様子見てみようと思います。

• 8月24日
  • あやか

あやか

長くお付き合いされていたからこそ、信頼されていてショックが大きいんでしょうね。だいたいの男性は水商売してる女や派手目な女は嫌い。だと思います。付き合うなら。
    だから、多分遊びなんでしょうし。恋愛気分をちょっと楽しみたいだけなんでしょうが。。ぴーさんがそれで傷ついてらっしゃるならそれはやはり旦那さんの裏切りだと感じますよ。嫌な思いしましたね😢様子見てみてもいいですが、あまりストレス溜めないようにしてくださいね!

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

夜中なのにありがとうございます😭コメントに救われます。

• 8月25日
たけ

消したラインを見てないのでなんとも言えませんが、女性からしたらただの同伴ラインで、ご主人がただのめり込んでるだけに思えます!

ご主人みたいなお客さんのおかげで給料もらえてるので、ご主人が冷めるまでは続くと思われます😂

• ぴー

ぴー

なんか、こういうの初めてで先走りました。笑
    これって、世間的には離婚する理由にはならないんでしょうか?笑😭

• 8月24日
  • たけ

たけ

おはようございます。
    心身共に大丈夫でしょうか?

信じていたなら余計ショックが大きいですよね。

「俺より先に誰かと行くなよ?」って独占欲全力でぞっとしてしまいました(笑)

バースデーイベントは近々あるんですよね?
    何回も通われたらわが家なら完全に破綻です😂

私は遠い昔に水商売やっていたのですが、私も周りも本当に好きな人はバースデーイベントは呼びません。
    なぜなら好きな人にお金払わせたくないし、祝ってもらうなら店じゃなくて二人きりがいいからです!

離婚の境界線はもちろん人それぞれですが、ターニングポイントは女性側に気持ちがあるのかどうかなのかなと感じました💦

今はいろいろと混乱すると思いますが、とりあえずはご主人にばれないようにぴーさんは普通に振るまい、監視はしっかりして証拠を掴むしかないですよね💦

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

おはようございます(*^^*)
    あんまり寝れませんでした!
    朝も何とか旦那の弁当を作り、娘とお見送りしました。
    独占欲のあるLINEなんて、あんまり今まで見た記憶が無いので尚更ショックで遊びなのか本気だったらキモいし。笑

バースデーイベントに好きな人は呼ばないの納得しました。😂
    バースデーイベントは、旦那がホームページで調べた履歴?iPhoneのブラウザに残ってて、あー、わざわざ調べたんだなぁって思いました。
    お店やら同伴やら行かなきゃ良いんですけど、何故か証拠が欲しくてボイスレコーダーを夜中に楽天で買いました。笑
    正直、離婚したいかもしれないです。
    普通に振る舞うのが難しいですね、、
    とりあえずまずは、28日まで頑張ってみようかなって思います。笑

• 8月25日
Na🖤

私の旦那、昔ガールズバーの女と浮気してましたよ…水商売の女は嫌とか言ってたくせに。
今の時点では本当に浮気かただの営業か分からないので、もう少し泳がせた方がいいと思います。

• ぴー

ぴー

そうだったんですか。。
    うちの旦那も同じで嫌いって言ってました。そんな所に金使いたく無いって。なので
    実際に私の身に降りかかるとは思ってなかったので、ショックで😂笑
    その後、Na🖤さんと旦那さんはどうなったのですか?

• 8月25日
  • Na🖤

Na🖤

私の場合は最悪のケースで、相手の女に本気になって離婚したいと言われました。顔がめちゃくちゃ可愛くて旦那のタイプど真ん中だったみたいです…
    その時は他の理由で離婚したいと言われたんですが、女の勘でピンときて自己流で調べたら真っ黒でした。
    結局、その女にはフラれてその後も本当に色々ありましたが、なんとか再構築して現在に至ります。
    まぁでもこれは本当に最悪のケースなので…でも早めに芽は潰しておきたいところですね。

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

とても辛い大変な思いをされたんですね。。
    私もいつか、許せるときが来るんでしょうか😭
    ちなみに、自己流で調べたのはどうされたのか簡単でいいので教えて頂けませんか?💦
    とりあえずさっき、ボイスレコーダーを楽天で買ったので車に忍ばせるつもりです。

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

もし時間があればで大丈夫です。コメント頂けただけでも、ちょっと救われました。😊

• 8月25日
  • Na🖤

Na🖤

再構築して今は仲良し夫婦ですが、許したわけではないし、一生忘れないと思います。本当に死にたいくらい辛かったので…
    6年前の話で今よりセキュリティが甘かったから出来た事ですけど、やったのは
    ・スマホチェック(LINE、SNS、電話履歴、インターネット履歴、メール、アルバム、予測変換など隅々まで)
    ・PCでLINEをリアルタイム監視(今はできません)
    ・iPhoneを探すでバレずにGPS監視(今はできません)
    ・財布チェック
    ・カーナビ履歴チェック
    ・リビングにボイスレコーダー
    ・車にボイスレコーダー
    って感じです。
    なんか今考えるとすごいな自分…😅

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

ほんと、、された側は許せないですよね。。とてつも無く傷つくし。でも今仲良しなんて羨ましいです(*^^*)
    なんと!細かくありがとうございます💦💦!!!
    まずインターネット履歴と、予測変換は思い付かなかったです!
    LINE監視、、できるものならしたいですね😂笑
    iPhone探す、やろうか考えてましたが今はやっぱり難しいのですね。GPS買うしか無いかな。💦
    そこまで徹底的に調べ上げたのが素晴らしいです。笑
    悪い方向に向かっていた場合、証拠があればコチラも余裕が出てハッキリ言えるので是非やります!!
    とっても参考になりました🖤
    細かくありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ガールズバーの女の子でも
やる子はやるから探偵雇って証拠掴んでお金取るのいいとおもいます!

• ぴー

ぴー

探偵がだいぶ高いんですよね😭こんな高いなんて知りませんでした、、なんせはじめて調べたので。笑
    でもボイスレコーダー仕込んで、スマホも暫く見てみて、確実に怪しそうだったら雇いたいです!
    お願いだから、
    体の関係は無ければいいな😭😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gpsはつけてますか?
    探偵高いですよね私は旦那いまは何もないと思うんですが心配すぎて 入院の間の1週間探偵雇いました💦 50万って言われました💦

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

GPSも付けたくて💦でも、ネットで見る限り高めですよね笑 1万3千円とか。。
    でも買おうかなと思ってる所です^ ^
    50万ですか( ; ; )1週間ともなればそうなりますよね。。
    高いけど、今後モヤモヤするなら一度白黒ハッキリしたいですよね。ちゃんと、行動していて立派です。。なんでコッチが、こんなお金払ってるんだろう。。と思ってしまいます。笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

携帯ではつけないのですか??

私はもし見つけても離婚はしないです‼️相手の思うつぼやし 自由にさせずに
離婚せずに縛る方が旦那にとって辛いと思うので笑おかねもいるし、、

• ぴー

ぴー

携帯のGPSってなんだか本人にバレそうで。笑😂 旦那が寝た時にスマホ見てやってみようかな。
    子供のことを考えると、離婚しないかもしれないですね。。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいふぉんをさがすだと相手にバレないです! 

お金少しづつためてめちゃくちゃ余裕できたら捨てればいいんです笑笑

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

あ!そうなんですね!笑
    やってみます😆📱

お金を貯めれば良いんですね!笑 なるほど!
    それまで証拠は隠しておく感じですね!

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

ちゃんと寝れましたか??💦
    心配ごとあると、寝れないですよね笑😭 昼間寝そう。。笑

• 8月25日