※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ引っ越します。最初から引っ越しの日は旦那と私でやろうとして…

もうすぐ引っ越します。
最初から引っ越しの日は旦那と私でやろうとしていて、旦那は夕方まで仕事で、仕事が終わってから引っ越し開始するようにして、業者が荷造りしてくれるコースにしていました。
今日、実母からメールが来て
引っ越しの日、仕事休みが取れたから朝から手伝えるよ!ときました。。
手伝いを頼んでなかったのにわざわざ休みとってきたのにびっくりしましたし、
旦那はあまり実母のこと好きでは無いのでこの事を言うのも気まずいし、、、
でもぶっちゃけ、赤ちゃんいるし上の子もいるし、引っ越しと同時に掃除もしたいし実母に頼りたい気持ちもよぎります。。
旦那に言ったら不機嫌になるよなぁ。。

コメント

私の立場で、急遽義母が来れるようになったとしたら、助かるけどため息出ちゃうかもです😅実際、引越しってかなり体力使うし大変なので、居て下さった方がいいと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の立場を考えると悩みますが、💦
    旦那に相談したら🆗が出たので、
    状況だけに今回は母に頼ろうと思います😄

• 8月25日

いいお母さんじゃないですか!
うらやましいです。
旦那さんが休みさえとってくれてないのに絶対大変ですよね😅
私なら迷うことなくお母さん頼ります。
旦那さんが少しでも嫌な顔すれば、じゃあまずおまえが休みとって朝から動けやと言いますね。
うちも3ヶ月のとき引っ越しして、5連休とらせましたがそれでも当日は死ぬかと思いました💦

かな

私は実母と仲良くなくて明後日に引っ越しするんですけどそれいきなり言われたら、はぁ💢勝手にくんなや。ってなります。うちは子供のめんどうもみないし来てもなんもしないのでそうなりますがもし手伝ってくれるならありがたいと思います😊