※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

義母ストレスです😭もうすぐ保育園なのですが、『もし孫ちゃん熱が出たら…

義母ストレスです😭

もうすぐ保育園なのですが、
『もし孫ちゃん熱が出たら迎え行くからね』とか
私が仕事抜けないだろうからって勝手に旦那と義母で迎えに行けるスケジュールを立てようとしてます。(義理姉、義理妹の予定も把握して誰かしら行こうとする)

まずお願いしてないですよ、私。
あなたたちに預けたくない、だったら私が仕事休むし。

私が義母に『私もそこまで負担のない業務につくと思うので、なるべく休みを貰えるようにします』と言ったら『いやいや、熱がでたら次の日も休み貰わないといけなかったりするし中々休めないわよ』と上から言われて腹立ちました。

本当ストレスの塊です。
早く義理姉達も結婚して子供産めばいいのに。
初孫フィーバーうざすぎ…😥

コメント

👶🏻

うちもフィーバーしてます🔥実母ですが…
まだ保育園に入ってませんが入ってからのこと色々話してきます。なんなら毎日自分が迎えに行こうとしてます。笑
まぁそんなことさせませんが🤣
過干渉疲れますよね〜😭😭😭

• みずき

みずき

まだ実母なら許せます🙂笑
    お迎えとか、こっちがお願いした時行けばいいって感じですよね…
    過干渉ほんっとやめてほしい💦土足で上がりこまないで😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

これから助かることもあるのかもですけど、それにしてもこっちの家庭のやり方があるんだから放っておいてくれ‼って思いますよね💧

• みずき

みずき

そうなんです😥
    いつから保育園?
    どこの保育園?
    何時から?
    質問ばっかりで知ってどうする?って感じです😂

保育園ではどんな感じ?とか聞いてくると思うのでウソでも言っとこうかしら。笑

• 8月24日
タルト

分かります💦義母だけではなく義理姉まででてくるとウザすぎですよね。

• みずき

みずき

家族総出でやめてほしいです。恥ずかしい…💦
    しかも義理姉太ってるので私自身の意見ですが迎えにこられると恥ずかしいです💧偏見です。

• 8月24日
  • タルト

タルト

わかりますわかります!!
    うちは義理兄が太っていて常に鼻息荒いから一緒にいて恥ずかしいし気持ち悪いんです。笑💦

• 8月24日
  • みずき

みずき

嫌ですよね〜😥💦
    太ってる人=食生活の乱れ
    この前娘に果物やお菓子を沢山与えててやめてもらいたかったです。
    太ってる人って平均の人の食事量分からないみたいです、、、

• 8月24日
ままま

うちも義母が初孫フィーバーしてます😭
一歳から保育園行くのかわいそうだからわたしが見れるときは見てあげる的なこと言われて、、全く嬉しくないーー😵
今でも息子にやたらおやつを食べさせようとしてくるから預けたらすごい甘やかされそうです😭

♡

私はまだ保育園入れてませんがそのうちそうなりそうで怖いです😂
面倒見る気満々なので😅 妊娠中も仕事のことで色々聞かれたのでもしかして迎えに行こうとしてる?って思ってます。
まぁ私なら息子が体調悪くなっても黙ってますが😂
過干涉疲れますよね!