※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

まとまりの無い文の上、質問でも無いんですがイライラした事を吐き出し…

まとまりの無い文の上、質問でも無いんですがイライラした事を吐き出したかったので打ちました。
スルーして頂いてOKです🙆‍♀️💦

今日、夫の実家に行ってきました。
息子はまだ人見知り中なので、到着後もしばらくの間は私か夫に抱きついて離れなく、義母達の顔が少しでも視界に入れば泣き出す(というより泣くのを必死に堪えている)ような状態でした。
義母と義父は息子が慣れるまで距離をとってくれていたけれど、義祖母はお構い無しに息子に買ってきたお菓子を渡そうと無理矢理手を出させようとしたり(息子泣く)、
まだ怖くて私に抱きついて顔を埋めていたら「おーい息子くーん寝てるのー?」とか言いながら頭や肩周りをつついてきたり(息子泣く)……
義祖母は超がつく程めんどくさい性格らしい事を夫から聞いていたのでなるべく機嫌を損ねないよう、
お菓子は「ママが受け取っておくねー」
つついてきた時も「ちょっとまだ緊張してるんだよねー、あ!ちょっとお家の探検してみようかー」なんてさり気なく義祖母から息子を離してみたものの正直腹が立って
“いい加減にしろよ!💢触んなク◯ババァ!!!💢”
って心の中で色々悪態ついてました😡

産後からどうも義家族が苦手です…これからちょっとした事でもどんどん嫌いになりそう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りの時期はそっとしておいてほしいですよね💧
構えば構うほど嫌われてるぞ‼って思います、、笑
うちも親戚にしつこいジジイがいて娘は泣かされまくりだったのでお気持ちわかります😣

• しらたま

しらたま

元々あまり義家族には息子に触ってほしくないなと思っているので、いつかブチギレそうです😇笑

• 8月25日