※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳のお誕生日はスタジオで写真を撮ろうと思っているのですが、皆さん…

一歳のお誕生日はスタジオで写真を撮ろうと思っているのですが、皆さんは事前にスタジオ見学などしてから場所を決めましたか?
衣装とか撮影風景がどんな感じか解らないので見てみたいのですが下見してから決めるのって変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見学しなかったです!分からないことや不安な点は電話で問い合わせました^_^
撮影風景や衣装や雰囲気はそのスタジオがインスタやってるので、それ見てました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオが見学オッケーなら全然良いと思いますよ!初めてだと上手く撮れるか不安ですもんね^_^ら

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も一度電話で問い合わせてみます😊

• 8月24日

私は見学してから決めましたよー💡ホームページにも、見学ウェルカムみたいな感じだったので、着れる服とかスタジオの雰囲気とか見たいと思って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ確認してみます。
    写真だといい感じに見えたけど気になるので見学できそうなら電話で聞いてみますね!
    ありがとうございます😊

• 8月25日