※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

ベッドのサイズと何人で寝ているか教えてください。息子と私の2人の場合、セミダブルでは小さいでしょうか。

お子さんと同じベッドで寝てるよって方に質問です。ベッドのサイズと何人で寝てるか教えてください😆息子と私の2人の場合、セミダブルでは小さいでしょうか?

コメント

ママリ

今年までシングルマザーだったので、息子と2人でシングルベッドで寝てました🤣
今は夫私息子でセミダブルとシングル繋げてます!

ままりん

来月で2歳の娘と寝る時は
セミダブルでも余裕があります🤗
4歳の息子と寝ると狭いです😅

あやみ

セミダブルで子供と二人で
寝てますが、子供の寝相が悪く
狭いと感じることもあります💧セミダブルかダブルをもうひとつ買って繋げたいなと思ってます😌

私か夫が日替わりで一緒にダブルベッドで寝てますが、息子の寝相が酷過ぎて大人は端っこに追いやられます(笑)
たぶんうちの息子と寝るにはセミダブル狭いです( ˊ࿁ˋ )
どちらにせよこれから大きくなることも考えるとダブルベッドの方が良いかなって思いました( ¨̮ )︎︎

ブルーノ

クイーンで夫と息子私で寝ています。隣に同じ高さのベビーベッド(20キロまで寝れるベビー兼キッズベッドのような?)をくっつけてるので息子は気分でそっちで寝てくれる時もあるのでそうなるとクイーンで夫と私なので結構広いです

R4

子供と2人でダブルで寝てます!
2人目産まれたらシングルかセミダブル買い足す予定です!