※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

義母に「○○(自分の息子)はせんべい布団で寝てるのね〜」って言われたん…

義母に「○○(自分の息子)はせんべい布団で寝てるのね〜」って言われたんですけど、これは嫌味なんですかね?
ちなみに産後、夫が一緒に寝たくない(娘の夜泣きで起きてしまう)の理由で隣の部屋にニトリで買った安物の布団を敷いて寝ています。

コメント

ももち

その理由を知ってて言うなら、嫌味に聞こえます💦

• ぴ

やっぱり嫌味に聞こえますよね、、

• 8月24日
  • ももち

ももち

うちの義母もこんな感じで、さらっと言ってきます😓

• 8月24日
  • ぴ

そうなんですね💦さらっと言われても多分気付いてない事多くて、他にも言われてるんだろうなぁって思ってきました😂

• 8月24日
ママリ

嫌味に聞こえますね〜😂

というか使ってる布団をなぜ義母が知っているんですかね?
そこから気持ち悪いです😂

• ぴ

嫌味ですよね〜。
    引越し当日にうちに来たり、その後もうちへ来ては他の部屋に勝手に入ったりしているので…
    最近はコロナを理由に4か月以上会っていませんが😅

• 8月24日
ブルーノ

完全に嫌みでしょうね😅こんなものに寝かせてるなんて…っていう😔

でも旦那さんが望んでそうしてるならいいですよね!まさかお義母さんに、「しんどい体痛い」とか言ってる訳じゃないですよね?🤣

• ぴ

夫と義母は私の知る限りではそんなに頻繁にやり取りはしていないと思うのですが…

布団一枚で寝てると知って、勝手にうちへマットレス持ってきましたよ😅

私と娘は2人で大きいベッドで寝ていて、息子にはせんべい布団で寝てるのね〜って感じで言われて、私も「そうです〜」と答えたのですが、
    ん?これって嫌味言われた?って後から気になって😅

• 8月24日
  • ブルーノ

ブルーノ

勝手にマットレス🤣わらってしまいました!もうラッキーだ!って思いましょ✨
    買いなさいよとか言われたらめんどいですが、くれるんならラッキーで笑

夜泣きがおさまったらまた三人で寝れますしね✨

• 8月24日
  • ぴ

そうですね!ラッキーですね😂笑

もう卒乳してからは夜泣きもおさまったのですが、別々で寝てるほうがゆっくり眠れるそうなのでもうずっとこのままかもしれないです😂

• 8月24日