※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

実家にいる時実の父親にもう来んなと言われました。娘の誕生日に私の両…

実家にいる時実の父親にもう来んなと言われました。

娘の誕生日に私の両親からもらったプレゼントを私と父で組み立てたところ、雑に扱われ傷がつき、それが嫌で私が1人でやるからいいと言いました。
そしたらキレた。人への感謝を忘れるな、もう来んなと。扇風機を蹴り飛ばして粉々になるほどキレられた。お母さんを泣かせてしまった。母は孫の前でこんなのやめて!と父に怒ってた。娘に怖い思いさせた。私はただもう少し丁寧に扱って欲しかっただけなのに。一生来るななんて、本当にろくでもない男。孫の前でまでそんなこと言うな。

シングルマザーで離婚して実家に少しいて、自立しようとアパートに住んでてたまに帰っただけなのに、娘の誕生日だから帰ったのに。甘えるなとか、甘えてるつもりなんて無いのに。私なりに頑張ってるのに。そんな事分かるわけないか。心が疲れたな。

コメント

み

大丈夫ですか?
なおさんも娘さんもお母さんも怖い思いしましたね…
お父さんは普段からそんな感じなんですか?💦
私だったらお父さんがいない日にだけ遊びに行くようにします😣

普段から怒る方ではなかったら、コロナのせいかもだし
もしかしたらお父さんからしたら丁寧に扱ってたのかも。
しかも孫が来てくれて嬉しかったからやってあげたいって気持ちもあったのかも。

雑に扱われるのは確かに嫌ですけどね。
そのつもりなくてついかちーんときていってしまった言葉ならお父さんも後悔してるかもしれませんよ。

でも今は少し距離あってもいいかもですね。なおさんもお疲れな気がしますから。