※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の外出について、暑い日は躊躇しますが、子供との時間を大切にしたい。皆さんはどうしていますか?

これから夏に向けて、皆さんお子さんとの外出はどうされていますか?
まだ歩かないので、ベビーカーか抱っこ紐でのお出かけになるのですが、カンカン照りの暑い日はどうしてもお出かけを躊躇してしまいます💦
それでもお買い物にはいかなくてはいけないので、今は夕方の涼しくなった頃を狙っていますが、これから先、夏を乗り越えるにあたり日中ずっと家にいるのも子供にとっては可哀想だし、遊びにも連れて行ってあげたい。でも暑い中連れ出すのも心配で‥。
皆さんはその辺りどうされてますか?

コメント

フル装備します笑
抱っこひももベビーカーも、保冷剤とUVカットケープ(-3℃になるケープらしい…)、
抱っこひもなら日傘、ベビーカーなら日よけを最大にのばして、ベビーカーにつけれる扇風機があるみたいなんで買おうかなと思ってます!
移動時間は極力朝か夕方ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そろそろ支援センターデビューしたかったのですが、この暑さでなかなかいけません💦

• 7月7日