※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の生活に悩んでいます。子育てと精神的な負担があり、旦那との性生活が苦痛。週1での妥協も不満。体力的にも精神的にも行為が嫌。自分の状態がおかしいと感じています。

夜の生活の悩みです。
旦那がほぼ毎日誘ってきて苦痛です。

5歳、4歳、2歳を育てています。
3人とも計画的ではありません。旦那の勢いに負けた感じです。今はピルを飲んで妊娠しないようにしています。
精神的な病気にもなりました。日々の子育てにいっぱいいっぱいで夜の生活が本当に嫌です。レスの方が羨ましくなるくらいです。

旦那とはほぼ毎日は苦痛だと何度も何度も訴えて喧嘩もして話し合ってようやく週1でやる、風俗も本当は嫌ですが認めるということで落ち着いたと思っていました。
なのにまださせてくれないと不機嫌になったりキレてきたり本当に困っています。

週1が限界という私にも問題があるのだと思います。
ただ、本当に行為そのものが体力もないし、子供3人になってから精神的にも母になってしまって生々しいと思えて嫌なんです。旦那とやるのが嫌…というよりは、行為そのものが嫌というか。

産後すぐとかでもないのにこのわたしの状態はおかしいのでしょうか。

なんだか分からなくなってきました。

コメント

allla

よくわかります。でもしないと「妻のつとめを果たさないなら生活費は出せない」とか言ってきます。うちの場合は週一ペースと決めてあるみたいなんですが、二人目産後とかは結構ごまかしてなんとかしない期間を伸ばせました。うちの場合、早いとこ警察呼んだりDV相談しました。職場にも暴言吐かれると言っておきました。ただ、それをできにくい状況ってあると思うしできにくい状況なのがほんとのDVだと思うし、わたしみたいに行動して改善されるとも限らないとは思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。旦那も生活費は出せない、と言わないまでも不機嫌になったり物に当たったり。ほんと性的DVなのでは?と何度も思いました。
    私が病気になったり、以前と比べるとキレたりは減りかなり落ち着きましたが、それでも不機嫌になるのは変わらず。

    何度もこのことで喧嘩になりそろそろ嫌になってきました。

    • 8月24日
にゃん

子供産んでから全く出来なくなってしまう方は全然いますので消しておかしいとかでは無いと思います。
旦那さんの方がしたいしたいと相手の気持ちを考えない方がなんなら少しおかしいと私は思います😥
確かに、好きだからこそしたいという気持ちなどは分からなくもないですが
主さんは母や、親になると同時に旦那さんのことを家族👪としての目線で見ていて男と言う感情が薄れていってるのかもしれませんね😅
主さんが嫌々ながらも風俗でもいいからってゆう気持ちはん私も感じたことがあるのですごく分かります😥
私は自分を性的な目線で見られることすら気持ち悪くなってしまったり性欲処理のために毎回求められているのか、すらも考えてしまっていたので😂😂
解決策の定時ができる訳でもないのですが、ついつい分かるな、と共感の気持ちでコメントしてしまいました😅
すみません🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😢
    子供の前でも体を触ってきたり本当に嫌で😔結局週1に減らすから風俗認めろって言ってくる時点で、私も風俗と同じ性欲処理?とも思ったり。

    旦那からしたら週1に減らしてあげた。私からしたら頑張って週1でする。という感じで、お互い平行線なんです。
    私がワガママ過ぎるとまで言われて、何だか分からなくなってきました。

    • 8月24日
deleted user

毎日とかレス側からしたらとても羨ましいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。友人もレスだと悩んでいる子が多いのでリアルではとても言えません😢

    • 8月24日
あー

分かりますよ。
答えるのも辛いけど断るのも辛いし…
夫婦で同じ位の性欲が円満なんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。答えるのも断るのも辛いです。
    同じ位の性欲が一番理想です😢

    • 8月24日