※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_pom
サプリ・健康

夏風邪を引きました…私がw元は息子の咳がゴホゴホ言ってたのがうつった…

夏風邪を引きました…私がw
元は息子の咳がゴホゴホ言ってたのがうつったんだと思います。息子の風邪は小児科を受診して薬をもらって、1日3回飲ませているんですが…
私の方がどんどん悪化してます…ずっと微熱で37度いかないまでも高めキープしつつ、頭痛、喉の痛み、鼻づまりがあります。まだほぼ完母であげてるので私自身は桂枝葛根湯?☜家にあったやつを食後に飲んでるだけです…治らない(´・ω・`)頭痛い…
本当は内科受診した方が良いんでしょうけど、昼間私1人なので息子連れてもなんかやだし、行けない…市販薬飲んだら飲んだで母乳どうすりゃいいの?息子の面倒みなくちゃだし…身体も頭もついていかない…(o_o)どうしたら、いいでしょうか…

コメント

H-Nmama

ぬはか扇風機紙一重の。

• a_pom

a_pom

えーと…(´・ω・`)お子さんが誤っていじっちゃったかんじですかね?

• 7月7日
shi-cha*

大丈夫ですか?
今の時期風邪引かれてる方すごく多いみたいです😅
ちなみに私もです(笑)
症状似てます〜💧
育児しながらだと治るものもなかなか治らないですよねぇ😭
私は今妊娠中で検診の時にお薬処方してもらいましたが、妊娠前にひどい風邪を引いたとき(母乳飲ませてる時期)にもう無理!と思って子供連れて内科行きましたよ💧
やっぱり市販のものより治りも早いし、もっと早く行ってればよかったと後悔しました😅
授乳中ということを伝えれば授乳中に飲めるお薬処方してもらえますし、これ以上悪化してしまう前に内科受診されてはどうでしょうか😭

• a_pom

a_pom

コメントありがとうございます😣💦参考にさせていただいて、今日はタイミング逃しちゃったのですぐにでも内科いってきます💦💦

幸いなのは自分に風邪がうつったぶん、息子の回復が早いことだけでした😭✨

• 7月7日