※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

貯金や借金返済が大変で、1週間の生活費が1万円で、1ヶ月の生活費は10万円。支払いはボーナスで貯金。他の方は1週間どれくらい使うか。

今貯金を頑張ってて借金200万も返済中でなかなか大変ですが、節約頑張ってます。

食費は外食込みで3万
日用品1万
子供費1万
を給料でたらわけてます。
その他にお財布に1万いれてます。
1週間1万は使いすぎですかね?
なんだかんだ買い物行ったりすると1万入れててもすぐ減るので1週間1万使ってます。
なので1ヶ月の生活費がだいたい10万です。
使いすぎですかね?

支払いもあるのでボーナスメインで貯金してます。

みなさん食費とかは食費から払うのでその他で1週間どれくらいお金使いますか?

コメント

🐨

1週間で1万は使わないです😆
1週間へたしたら0の時もあります!

使いすぎだと思います💦
食費、日用品わけてるなら、うちの場合お財布に1万はいらないです!
それとそんなに借金があるなら、外食なくして食費はもう少し抑えますね😅

☆まめお☆

食費は、食事の回数によるので何とも言えません💦
我が家は、私と子どものみ朝食が必要で、主人含めた家族ご飯は夕御飯のみで月3万ほどです☺️

日用品は、月5000円ほど
子ども費は、医療費無料で毎月必ず買う物もないので月に1万も使わないです!
保育料は、別で計算しています🎵

その他で週に1万も使わないですね💦家族で週末にショッピングモールへ行ったり、何か差し迫って買う必要の物がなければ0円なんて週もあります😊

ガソリンも産休中で乗る機会が減ったので2週間で3500円で済んでいます!
主人の車は、経費で落としているので家計負担なしです。