※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

卵胞チェックで8.5ミリの卵胞が確認され、排卵した可能性があるようです。それまでの結果と違う場合、医師に相談しました。

今日卵胞チェックして、そろそろ生理くるかもなぁと言われました。エコーで白いモヤーッとしたいびつな丸があってその大きさを測っていました。8.5ミリ?とかってでてたかな?と思います。排卵したということでしょうか、、?

でもそれまでの卵胞チェックで、育った卵胞が一度も確認出来てなかったはずなのですが、、、💦
排卵検査薬もずっと陰性だったのに、、そして強制リセットということでプラノバール 処方されました。

わかる方教えてください💦💦

コメント

tykt🐇

卵胞がしぼんでしまったのですかね❔
白いモヤ~がその名残りとかなら考えられるかもですね✊

• まっち

まっち

コメント嬉しいです😭😭最近妊活カテ返信が全然こなくて😭😭
    ネットから拝借したのですがこんな感じでした!!なんだかわかりますか??

• 8月24日
  • tykt🐇

tykt🐇

これって子宮ですよね??

• 8月24日
  • まっち

まっち

子宮なんですか?じゃあ真ん中の白いのは子宮内膜ということですかね?卵胞じゃ無かったんですね😭😭😭

• 8月24日
  • tykt🐇

tykt🐇

いま、見せてくれた写真は子宮だと思います📷
    それでもって、この写真だと子宮内幕わりと厚めなように見えます👀
    卵胞だともっと丸いですよ☺️

• 8月24日
  • まっち

まっち

わかるんですね!すごい!
    ちなみにわたしはというと、8.5と出ていたので薄めですかね?😭
    やっぱり、排卵してない感じですね😭明日からプラノバール です、、、。

• 8月25日
  • tykt🐇

tykt🐇

木の葉のようなコーヒー豆のような形に写るものは子宮内膜です☝️

排卵期で8.5ミリはなかなかいい感じの厚みだと思います❤️
    妊娠するには厚ければ厚いだけ子宮がフカフカのベッドということなので厚い方がいいです👌

私もこの前プラノバール飲み強制リセットしました💊

お互い妊活頑張りましょうねー✊
    一応参考までに子宮内膜の厚さと妊娠率についての写真貼ります📍

• 8月25日
  • まっち

まっち

こんにちは!プラノバール 飲み始めました!
    次クロミッド なら、3周期目。子宮内膜薄くなりそうで怖いです😭3周やったらおやすみとかするんですかね?😭お休みしたらただただ排卵もせず生理こないだけです😭

• 8月29日
  • tykt🐇

tykt🐇

こんばんは😃🌃
    クロミッドは飲み続けると子宮内膜薄くなると言われていますよね🤔
    飲む量にもよると思いますがクロミッド以外の薬や注射でなんとかなるようなら、
    そっちにされてみてもいいかもしれないですね☺️
    お休みして排卵しないのならば時間が、もったいないですしね🙄

• 8月29日