※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

シャンプーを流す時、体を斜めにして顔にかからないようにしていたけど、もう頭から早く流したい気持ちがとまらない。いつからそうしてもいいですか?

お風呂でシャンプーを流す時に美容院のように体を斜めにして顔にかからないように耳にお湯が入らないように流していたのはいつまでですか?😊

力が強くなって身体を倒さずに起こしてしまうしお座りしたがるしもう頭から早くぶっかけて流したい気持ちがとまりません😂
いつからそんな風に流してもいいんでしょうか?

コメント

ぶっかけ流したい気持ち🤣わかります🤣
私は最初はガーゼで顔流してましたが、結構早い段階でぶっかけてました🤣

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    ですよね!ほんとかけちゃおうかなって毎日うずうずしてました😂
    もうガーゼもめんどくさくて...笑
    息子もたまにかかっちゃっても怖がらないのでかけちゃおうと思います🤣

• 8月24日
ここ

半年くらいから頭からかけてますよ!

• らら

らら

半年!ならうちの子は全然おっけーですね😊
    安心しました✨

• 8月24日
はむはむ

私は腰が座ったくらいからぶっかけちゃってます(*´∀`*)
2、3番目はそれより早かったです……笑笑

• らら

らら

私も、もういいよね?と思いつつ少し不安だったので安心しました😊
    今日から迷わずぶっかけたいと思います笑

• 8月24日
3-613&7-113

一歳頃には、頭からシャワーかけてました😊娘は、特に嫌がらず楽しそうにしてました。

• らら

らら

うちの子もたまに顔にかかっちゃっても平気そうなので今日からもうかけちゃおうと思います😊

• 8月24日
うー

首が座った頃から頭からぶっかけてます😊
最初の頃はサッサっと少量ずつでしたが今はざばっと普通に頭からシャワーかけてます🚿

• らら

らら

もうよくない?と思いつつ不安だったので安心しました😂
    たまにかかっても平気そうなので今日は完全にかけてみようと思います✨

• 8月24日
ポテトヘッド

新生児の時から
頭からぶっかけてます👍