※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小さいお子様を子育て中で、メルカリやラクマなどのフリマアプリをして…

小さいお子様を子育て中で、メルカリやラクマなどのフリマアプリをしてる方教えてください☺️

生後1ヶ月の子を育てています。メルカリは妊娠前からやっていたのですが、家計の足しにしたいので再開したいと思っています。小さい子どもを育てながら、発送手続きの為にコンビニなどに行くのって、頻繁にあると大変ですよね😭?まだ首もすわっていない子を、あんまり連れ出すのもなぁと思うので。。みなさんどのタイミングで発送を行っているのか、また出産後どれくらいで再開したよ〜!など教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

配送日きめて週一でやってました!
3ヶ月ごろです!

花束❁¨̮

首の座ってない子を連れ出すのは確かに大変ですね💦しかもまだ外は暑いので。
今のところは、出品するものや梱包資材を用意しておく位にとどめておくのはどうでしょう。
涼しくなる頃には首も座りますし、そのときに再開されてはどうですか😊

旦那にQRコードスクショして
コンビニでやってきてーって
頼んだりしてました笑

妊婦で行きたくない時とか!

今は2人目なので普通に
下の子連れ出しちゃってます😅
涼しい夕方とか!

nocohime

産後1ヶ月くらいから
メルカリ再開しました😃

旦那が仕事から帰宅した後、夜発送に行くことが多かったです。
あとは土日とかですかね💡

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます。まとめての返信すみません。参考にさせていただきます!