※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

産休中の楽しみ方について、散歩やカフェ巡り、息子とのお出かけ、IKEAでの買い物、料理やお菓子作り、家でのヨガなどのアイディアを求めています。前回はNetflixや裁縫、ベランダガーデニング、インテリアに興じました。密を避けつつ、楽しく過ごす方法を考えています。

産休中、楽しんだこと教えてください😊
いまのところ考えてるのは、

・散歩を兼ねてカフェ巡り
・空いてる日を狙って息子が好きなところにお出かけ
・IKEAで買い物
・料理、お菓子づくり
・家でヨガ

くらいです。
前回の産休では散歩、Netflix、裁縫(ベビー服など)、ベランダガーデニング、インテリアに凝ってました。
密を避けて、でも折角の貴重な自由時間、楽しく過ごしたいのでアイディアください🌟

コメント

私はひたすらお菓子作りです🍪
パン作りにはまだたどり着けてないのですが、いろんな方のインスタをみて、お菓子作りとレシピノート使ってます☺️
カフェはやっぱコロナ怖いので行けてません😭
せっかくの妊婦生活、カフェも旅行も行けずほぼ引きこもりでした〜😭

• りまま

りまま

コメントありがとうございます😊
    お菓子づくり、普段なかなかできないから私もやりたいと思ってます!

• 8月24日