※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市北区新金岡付近に住んでます。近くにお住まいの方は産婦人科どこへ行ってますか?旦那不在の時は歩きか電車移動です。

堺市北区新金岡付近に住んでます。
近くにお住まいの方は産婦人科どこへ行ってますか?
旦那不在の時は歩きか電車移動です。

コメント

ここ

吉川病院で出産しました😊
新金岡付近でしたらバスで行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます吉川医院調べてみます✨😊
    お産は里帰りなので検診のみお世話になりたいのですが、待ち時間とかどんな感じですか?😊
    ちなみにまだ妊娠してません🙅‍♀️今後のために…(笑)

• 8月26日
  • ここ

ここ

人気なので待ち時間はものすごいです😭あさイチに行けばあまり待たないですがちょっとずれると2時間くらい待ちます😣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間😱
    予約じゃなく受付順てことですかね⁉️💦
    2時間はやばいですね💦

• 8月26日
  • ここ

ここ

予約ができないし、すごく人気なので😭お産は里帰りであれば他の産婦人科のほうがいいかもです😭
    そこの産婦人科は腕がいい先生いて、お産の際に縫うのが上手くて人気です!

新金岡付近であれば労災病院か中百舌鳥の野崎レディースクリニックが近いかな?と思います!どちらも行ったことはないのでどんなところかはわかりませんが😭

お役に立てなくてすみません😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    縫うのが上手な先生うらやましいです😭✨
    上の子が一緒だと思うと予約制の方がいいですかね💦
    別の候補まで本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️💦
    労災病院も徒歩圏内なので調べてみます!!

• 8月26日
なにぬねなっち

最近吉川病院も予約制になったと聞きました!コロナの影響だと思います。
私も一ヶ月ほど前にがん検診で受診しましたが、出産したときよりすいてましたし、スムーズでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    吉川病院予約制になったんですね‼️
    貴重な情報ありがとうございます😊
    行くことになった場合は1度確認してみたいと思います‼️

• 8月29日
ゆゆゆ

こんばんわ!
出産前には新金岡にお引越して、耳原総合病院さんで出産します😃
出産後から母子同室らしく個室で出産費を一時金でまかなえるのでここにしました😖
中百舌鳥から無料のシャトルバスが出ており少し遠いですが通えない距離では無いので耳原さんにしました(*ˊᵕˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    新金岡引っ越してこられるんですね‼️ご近所さんですね☺️
    耳原総合病院さん聞いたことあります💡
    無料のバスがあるのいいですね〜‼️
    私はもし妊娠したら検診のみお世話になる予定なんですが、1度調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月9日