※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェックで18ミリでhgc注射を打ち、タイミング取りを相談。水曜日は難しく、明日の予定次第で考え中。今日のみのタイミングを取ることを検討中。

今日、クリニックの卵胞チェックで18ミリと言われ、10時半すぎにhgc注射を打ちました。
先生からは、今日と水曜日にタイミング取ってと言われましたが、水曜日は旦那が出張で難しそうです。
それも伝えると、そしたら明日だけ。2日連続は精子が減る?薄まる?(忘れました…)からあまり意味がないと言われました。

ただ、できれば女の子希望なことと、明日の旦那や子供の状況次第でできなかったときのことを考えて、とりあえず今日タイミングを取ろうと思っています。
水曜日はおそらく無理なので今日1回のみですが、どう思われますか?
皆さんなら、今日と明日、どちらに懸けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生によって考えいろいろですよね💦
わたしは当日にタイミングをすすめられて、厳しそうなら次の日でもってかんじでした‼
水曜日難しそうならきょうのタイミングでいいんじゃないですかね😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そう言っていただけるとなんだか自信が持てます!!
    旦那に排卵日をお知らせしてほしくないタイプなので、なんとか今日頑張ってみます‼️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最初はそうでした💦
    こちらから様子うかがってさりげなく誘うの大変ですよね😣
    なんとか頑張ってみてください✊❤

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

はい!!
    ありがとうございます😭💕

• 8月24日