※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

比較的ご機嫌で起きてることが多い子供なのですが、何をして過ごしたら…

比較的ご機嫌で起きてることが多い子供なのですが、
何をして過ごしたらいいか結構マンネリです。

時間がある時は
お散歩、ボール、起き上がりこぼし、絵本、ふれあい遊び、いないいないばー、話しかけてみたり

自分の時間が欲しい時は
動画(トントントマトちゃん、しなぷしゅ)メリー

他にできることってありますか??
自分の時間が欲しい時ってどうしてますか??

コメント

なの

メリージムで遊ばせてました!
ひとり遊びの時間を邪魔しないようにしようと決めた時期でした😊

  • ママリ

    ママリ

    メリージムいいですね!
    ご回答ありがとうございました!

    • 8月25日