※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
雑談・つぶやき

急に涙が止まらなくなった。昔の写真みてて、子供が生まれたらもうこん…

急に涙が止まらなくなった。
昔の写真みてて、子供が生まれたらもうこんな風に旦那とデート出来ないんだろうなって思うと悲しくなってきた。
体重も増えすぎちゃって、助産師に怒られ栄養指導になったし最近いいことないなぁ。

コメント

あきなママ♡

大丈夫ですかあ?
今のうちに旦那さんとの時間を大切に過ごしてください(^^)
そしてしたいこと二人でいっぱいしてください\(^o^)/
うちは旦那が仕事でほとんど家にいなかったのでしたいこと全部出来なくて未だに後悔してます(>_<)
けど娘が産まれたら幸せいっぱいです(*^^*)
体重もうちも栄養指導になってかなり凹みましたが赤ちゃんと自分の為に言ってくれてるって前向きに考えて今はむしろ言ってくれて助かったなあって思います!
体重が増えるとやっぱり産む時大変ですしなかなか痩せれないです( ; ; )

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます(>_<)
    予定日までまだまだ先だし〜と思っていたのが遠い昔のようです。子供が産まれる楽しみもあるんですが、今までの生活が出来なくなる寂しさもあります(´・_・`)
    体重はなんでもっと早い段階でセーブしておかなかったんだろうと後悔してます…。
    産後、なかなか戻りませんか?

• 7月7日
  • あきなママ♡

あきなママ♡

本当あっという間って感じちゃいますよね(´・_・`)
    その気持ちわかります( ; ; )
    でも産まれたらきっと幸せいっぱいですよお*\(^o^)/*
    うちはもうなるようにしかならないって思ってましたあ(笑)
    最初に一気に痩せましたがあと3キロがなかなか痩せれないです( ; ; )

• 7月7日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

つわりでげろげろになってた時期が懐かしいです(>_<)笑
    きっとあきなママさんも幸せなんでしょうね(*^^*)
    でも最初に一気に落ちたんですね!うらやましい…。あと3キロ簡単そうで大変ですよね、頑張ってください♪

• 7月7日
3Kids-mom

今のうちにたっくさんデートしときましょう♥

子供が産まれたら産まれたで、3人でお出掛けするととっても幸せな気持ちになりますよ✨

私、体重プラス14kgでしたが、今プラス2kgのとこまできましたよー(*^^*)
特に運動もしてないですが…笑
ほぼ母乳で寝る前だけミルクです\(^o^)/

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

2人でのお出かけも3人でもお出かけも、違った感じで幸せですよね♪
    最近暑いですが旦那誘って色んなところ行こうと思います(*^^*)
    えっ!すごい。そんなに落ちたんですね∑(゚Д゚)私も産後落ちることを祈ります笑

• 7月7日
yamyam*

私も体重増えたり、便秘がひどくて苦しくて泣いたことあります😂💦トホホ…
そして、赤ちゃんの誕生が楽しみなのと共に、旦那と二人の時間が減ることを寂しく思ったこともあります😂💦
でも、あーや♡りんさんが旦那さんを思う幸せな気持ちは赤ちゃんにも伝わってるし、仲良しなママパパのところに産まれてくる赤ちゃんもきっと幸せだと思います✨
暑い日が続いてますが、お体大切に、旦那さんとの時間を思いっきり楽しんでください❤

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

体重増えてお通じ悪くなって苦しいですよね(´・_・`)私なんてお恥ずかしながら人生初の痔になりました…(T_T)笑
    そう言って貰えて嬉しいです♪
    最近ほんと暑いですが、あとちょっと妊婦頑張りましょうね☺️

• 7月7日