※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

他のお母さんたちの投稿を見て、イライラする気持ちがわかりました。これからは発言にも注意しよう。

今までは他のお母さんたちが
離乳食うまく食べなくてイライラする
寝なくてイライラするなどのSNSの投稿見て
仕方ないじゃん、そんなんでイライラして、、と
思ってたのですが、実際にじぶんも母になると
気持ちがわかります、、
これからは発言などにも注意しよう

全てのママさん、パパさん毎日本当に
おつかれさまです!

コメント

ままり

本当それよく思ってました!!!

なんで寝ないの?イライラする〜みたいな投稿してても
自分の子供にイライラするなよとか思ってました、、、
でも今は痛いくらいわかりますね😅
かわいくて大好きだけど離乳食食べてくれなかったりしたらイライラしちゃいます😔

経験しないとわからない事がたくさんですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    せっかく授かったのに、、とか思ってました😭
    うちは離乳食のスプーン持って振り回されてイライラ真っ最中でした、、自分にも反省です😭笑笑

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    ですね💦

    それは大変でしたね😂
    人間だからイライラしても仕方ないです!!!

    • 8月24日