※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
お仕事

上司にビビりながら仕事していて、評価されず苦手意識が強まっています。

ダメだ…

上司にビビりながら仕事するようになってきてしまいました。

上司は転職してきた方なのですが、以前酷い上司の元で鍛えられたようで事あるごとにそのエピソードを披露してきます。

面談する度に今後について私がどうなりたいか問われるのですが、

私が部署が変わっていたり(以前軽度の鬱になったり、その後出産したりで3回ほど部署を転々としています)するので「即戦力にならない」や、

頑張ってやっていた業務を「誰でもできる仕事。あなたしか出来ないのならそのようにアピールするべき」など、

しまいにはご自分の奥様がパートで働いているのを例に挙げて、「働きかた考えるのも一つの手」

と言われました。

なんか、すごく評価されてないと思い、このまま働いていても辛いだけど思えてきました。

見返そうとか言う気持ちも起こらず…

なんか、苦手意識が強くなるばかりです。

コメント

え、そんな上司、私も苦手です😰モチベーションだだ落ちですね💦パートに転向とか、お前が言うな❗️です。
その部署で役に立っていないなら、異動させてほしいですね…
武勇伝は適当に流せます♪頭の中オリラジで。

• ぺーすけ

ぺーすけ

武勇伝、多すぎてもう聞くのもしんどいです。
    異動出来るもんならしたいです…

• 8月25日