※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
ファッション・コスメ

皆さん今どんな髪型と髪色にされてますか?(*^^*)今週お宮参りの写真撮影…

皆さん今どんな髪型と髪色にされてますか?(*^^*)

今週お宮参りの写真撮影とお宮参りとあるので久しぶりにカットとカラーに行きます☆ぜひ参考にさせてください⚐⚑⚐゛参考画像とかあれば泣いて喜びますが全然言葉だけでも教えてもらえたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)♡

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

アッシュグレーに染めてます。
根元プリン対策に、グラデになっております。

これからの季節、ひとつ結びにまとめないとしんどいので肩の長さです。

前髪含めて運転免許証の顔は又吉みたいな雰囲気と想像していただけると近いかと思います。

(本物の又吉さんは、どうやらこめかみ〜襟足は刈り上げているようですね、オシャレ!)

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(*^^*)
    又吉さん想像しておもわず笑ってしまいました(笑)グラデはカラーとは別料金取られましたか?

• 7月7日
  • てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

グラデの安いとこ行きました。
    というかもともとグラデにしてあった、

まぁ自分で毛先だけブリーチしちゃうのが一番安上がりかと。

• 7月7日
  • a z u ◎

a z u ◎

私ほんとそういうの疎くて…(笑)自分で毛先ブリーチしてたって言うことですか?( ˆ࿀ˆ )

• 7月7日
チビブタ

今まで胸あたりまであった髪を最近前下がりなショートボブにしました。

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱショートボブいいですよね♡

• 7月7日