※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

おっぱいを飲んだ後にトローンとして笑顔になるのは生理的微笑ですか?笑うようになったというのは、あやしたりして笑うことですか?先日、テレビでお笑い芸人がボケた時に声を出して笑っていました♡可愛かったです♡

おっぱい飲んだ後にトローンとしてたまに笑顔になりますが、それは生理的微笑ですよね。
「笑うようになった」というのは、あやしたりして笑うってことですよね?

このまえトローンの状態で、テレビでお笑い芸人がボケたタイミングで声を出して「へへっへへっへへっ」て笑ってました♡かわいかった…♡笑

コメント

M♡

恐らく生理的微笑だとは思いますが
どちらにしてもかわいいことに
変わりはないですよね♡♡♡
すごいナイスタイミングで
声出して笑ったんですね!!
かわいい〜〜◟̆◞̆♡
あやしたら笑うようになるまで
あと少しですね(*Ü*)

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    たぶん幸せホルモン、ドバーーっとあふれました(*^o^*)笑
    みぃちゃんさんのお子さんはもうあやして笑いますか?
    はやく笑ってほしいです♡♡

    • 7月7日
  • M♡

    M♡

    うちの息子はあやしたら
    笑います◡̈⃝⋆*
    最近は目が合うだけで
    笑うからもーぅ、やばいです♡(笑)

    • 7月7日