※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

みなさんつわりって夜中もありましたか?

みなさんつわりって夜中もありましたか?

コメント

みほ

初期の頃、気持ち悪くて目が覚めたりしたことありました💦

  • nana

    nana

    わたしもです。最近はなかったのですがいまものすごく気持ち悪いです。
    夜中目覚めた時どうすごしてましたか?

    • 7月7日
  • みほ

    みほ

    どーしようもなく、気持ち悪さたえてました💦

    • 7月7日
あーちゃむ

ありましたよ〜〜😂
気持ち悪くてムカムカしてねれない日もたくさんありました💦💦
今がつらいと思いますが、赤ちゃんのために、ままさんふぁいとです!

  • nana

    nana

    そんな日どうすごしてましたか?

    • 7月7日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    私の場合は、旦那さんに背中をさすってもらって、楽になったり、マッサージしてもらいましたよ!
    それで少しだけど和らいだ気がします😂

    • 7月7日
とも

夜中も悪阻でした。
眠れなかったです😭
気持ち悪くて朝方まで起きてたりしました。

寝てる間は気持ち悪いと感じないので、ずーっと眠っていたかったです。

  • nana

    nana

    ほんとそれです。
    つらすぎます。

    • 7月7日
  • とも

    とも

    思い出して泣きそうです😭😭
    よく、ママリやネットで同じような妊婦さんの発言を読んで、私だけじゃないんだ。と思って堪え忍ぶ事にしてました。
    それでも辛すぎて泣いてばかりでしたけど。

    ほんと辛いですが、終わる日が来ることを考えて、耐えましょう😭😭

    • 7月7日
N

ありましたm(._.)m
何度も目覚めて、
本当に本当辛かったです。

水分とったり
耐えるしかなかったです。
寝ている時が一番幸せでした。

  • nana

    nana

    わたしもです。いつごろおわりましたか?

    • 7月7日
  • N

    私は安定期入ってからも
    吐いてましたし、
    ずっと座ってるだけでも
    気持ち悪くて吐いてて
    6ヶ月入ってちよっとして
    吐かなくなりましたm(._.)m

    • 7月7日
deleted user

ありました(*_*)
苦しくて、寝付けない事よくありました(∵`)

  • nana

    nana

    そんなときどう過ごしてらっしゃいましたか?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れる時に寝る、寝れない時はいつも氷を食べると唾液が薄まり胸焼けが取れたように思うので気が済むまで氷食べてました( ¨̮ )
    あまり食べすぎもお腹壊しちゃいけないので、常温のお水は枕元に常に置いてました(´・∀・)

    • 7月7日
buu06

私も悪阻が酷く朝も夜も関係なく吐いてたので、一睡もせず朝を迎える事も多かったです>_<

  • nana

    nana

    それは辛いです。。
    大丈夫でしたか(´・_・`)

    • 7月7日
🍅ToMaTo🍅

初期の頃は、気持ち悪くて
寝たのか寝てないのか
わからないくらいでした💧
すっごい寝れた日=2時間とかでした😅
悪阻辛いですよね😓
でも、赤ちゃんが元気な証拠と
思って頑張って乗り越えましょう!✨💓

buu06

はい♡6ヶ月に入ってようやく落ち着いてきました(*^^*)
ただ、5ヶ月過ぎても吐いてたので何度も心折れちゃいましたが(´Д` )
nanaさんも今は辛いと思いますが、横になるだけでも身体は休まるみたいなので、無理せずに休んで下さいね!

あいかた

私も夜中関係なく、一日中吐いてました。
基本、夜ご飯食べてから朝まで数十分おきにトイレで、ベッド行ってもどうせ眠れないのでソファで待機してました。
寝てても1時間で吐き気で目が覚めたり、朝方、強力な睡魔が襲ってきたときにやっと3時間寝る、みたいな繰り返しでした。

つわり本当辛いですよね…(;_;)

あこ娘

朝でも昼でも夜でもありましたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夜はほとんどトイレにいた気がします(´._.`)
つわりは人それぞれだと思いますが…
一人目より二目の方が私は酷くて夜眠れなくてキツかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

tarohana

初期のころですが、よだれつわりのようなもので、夜中眠れず、どんどんよだれが、こみ上げてきていました。そのまま夕食に食べた物を吐きました。
飲み込んでも飲み込んでもよだれが追いつかず出てきていました。
(表現が…すみません😅)

たむ

ありました。
寝たいのに眠れない、寝ても起きちゃう。
1日1日がながく早く終われーと毎日耐えてました。辛すぎて毎日ないてました。
安定期に入っても私は治らなくてたらかったです。
何が安定期だ!と思いました笑

今かなりお辛いですよね。私は後期つわり今ありますが、前期に比べたらかなり楽です。お互いがんばりましょう!