※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中に上の子が赤ちゃん返りした方、何週目くらいにありましたか😳❓

妊娠中に上の子が赤ちゃん返りした方、何週目くらいにありましたか😳❓

コメント

あやか

赤ちゃん返りだったのか謎ですが、お風呂の際なぜかギャン泣きされた週があり、勘弁してくれ〜と思っていたら妊娠が判明しました👀💓4週くらいでした!

• ママリ

ママリ

すごいですね😳✨
    何か感じるものがあったのかもしれませんね☺️

• 8月24日
yurie

安定期過ぎた頃に赤ちゃん返りしました!夜泣きも重なって産まれてからも続いてやばかったです😣
癇癪起こりまくりでした🥺🥺

• ママリ

ママリ

妊娠中に上の子が勘付く?事ってやっぱり本当にあるんですね😳✨
    産後は特に自分もしんどいですから、生まれてからも夜泣きが続くとなると相当大変でしたよね😭💦

• 8月24日
  • yurie

yurie

びっくりですよね😖‼️
    残酷かもしれないけど産後は上の子はパパに任せきりでした🥺

• 8月25日
🧸

安定期に入る前だったので、
11〜13週のあたりだったと思います🤔

ANA

着床するかな?の時から
次男と長女が急に夜泣きしだしました💦
今まで全くだったのにおかしいなぁと思って
もしかしたら?と検査薬しました😂

はじめてのママリ

ここ最近ですかね😅
イヤイヤ期も入ってきてるのですが、前よりもママママ(パパでも良かったこともママになってきた)、になって甘えん坊になってきてるな〜🤔とは思います😂
そして最近、1歳前まで使ってたおしゃぶりを引っ張り出して吸ってる時があります😅💦

ママイ

6wくらいからです!断乳済みなのに急におっぱい欲しがったり、膝の上に座ってくるようになりました!