※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、不安です。14週目で初マタで、つわりが急にひどくなりました。原因はわからず、同じ経験の方の感想が知りたいです。

悪阻についてです😢
今、妊娠14週目の初マタです!

今までつわりがほとんど無く、あってもちょっと気持ち悪いくらいでした。
ですが、ここ2日間くらい、つわりなのか嘔吐と食欲不振と頭痛がすごいです😭

こんな時期だけとかもあるんですかね??
それか熱中症か、今コロナの関係で在宅ワークにしてるからなのか一日中クーラーの中にいるので、クーラー病?と思いながら、不安です💧

同じような方いらっしゃいましたら、その時の感想など聞けるとありがたいなと思います🙇‍♀️

コメント

りょうママ

14週だと悪阻が落ち着いてくる方も多いですが、まだまだ体調が不安定な時期ですよね😣
私も1日中クーラーの中に居るので、冷えて体調悪くなったり頭痛がしたりします😭
体調管理難しい時期ですが、体冷やさないようにして水分しっかりとって一緒に乗り越えましょ✊

• ちゃむ

ちゃむ

落ち着いてくる時期ですが、不安定な時でもありますもんね😭
    やはりクーラーの中にいると体調悪くなりますよね😢
    お互いに体調管理頑張りましょう😭🧡
    ありがとうございます❤✨

• 8月24日