※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠後のブラジャーについての相談です。出産後の大きさ変化や元に戻るか、可愛くてセクシーな大きいサイズのブラジャーのサイトを知りたいです。

妊娠中、妊娠後のぶらじゃーについて

妊娠7ヶ月
毎日、黒のカップ付きキャミソールで
色気のない新婚妊婦です💦笑

絶対出産後は、新しいブラジャーを買って
女度をあげようと思いますが、
妊娠後いつごろになったら大きさって変わりますか?
妊娠中は胸が大きくなっているみたいで
だんだん元どおりになるものですか?

あと、可愛くてセクシー系のブラジャー
(大きいサイズ)のサイトとかあったら教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

ます

産後すぐだったらWacoalの産後ブラがいいですよ!
授乳対応してます。

卒乳したら、
Wacoalのトレフル、サルート、パルファージュあたりがおすすめです。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    全然無知なのですが、卒乳って半年くらいなのでしょうか??

    サルート!!
    お高めで憧れですね💗
    ここぞと言う時に買っとくべきですね💗💗

    • 8月24日
  • ます

    ます

    息子はまだ飲んでますね😅
    完母で自然に卒乳だと長い子は2歳とかみたいですよ。

    計画立てて卒乳するならもっとはやくも可能だと思います。そもそも完ミの方もいますし。🤔

    サルートが好きか、トレフルが好きかは好みですね。私はトレフルも数着有りますがトレフルのレース使いが好きだったりします。

    • 8月24日
なぎ

完母でしたが、卒乳後は見事に産前よりサイズダウンしました。
完ミじゃないなら残念ながら元通りにはならないと思います。

産後授乳するならセクシー系より、現実的で使いやすい授乳ブラを使用する方が良いですよ。

な

妊娠中、めちゃくちゃ
サイズアップしました(笑)
妊娠前Eから出産前Hでした( ˘-˘ )
出産直前まで、普通のブラでしたが
産後わ、完母だったので
授乳ブラ一択でした!
挿し乳、貯め乳で違いますが…
授乳期間わ、ある程度
大きいままです( ˘-˘ )
いいブラジャー買うなら、
卒乳後がいいかと思いますよ( •∀︎•` )

さっしー

完母で現在も授乳中です。
胸が張ってくるとパンパンになり、飲んでもらった後はぺちゃんこになります😅笑
妊娠中はつわりで締め付けられると余計に気持ち悪かったので、ホックなしの下着を使っていました。産後はワイヤー入りのホックのやつに戻すつもりでしたが、授乳のしやすさや授乳パットの貼りやすさから戻れず、現在はジニエの下着を使っています😌笑