※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1012
妊活

周期リセットしました。体調不良と期待感。旦那への報告に悩み、泣きます。体温上昇で期待感。受診前に辛さを感じます。



今周期もリセットしてしまいました。

生理痛みたいな感じの違和感はずっとあったし
ルトラールを内服していて体温が上がってるのもあり、期待してしまって……

旦那さんにどう報告したらいいのか……

毎回泣いてしまって…(>_<)

今周期は体温が上がり旦那さんは期待して
赤ちゃん用品をみては買ってきます。

15日に婦人科受診です。
また妊婦さんや赤ちゃんを見るのがまた辛くなります。

コメント

yumi003☆

素直に伝えるしかないですよね…
私も毎回リセットでいい加減嫌になります(。>д<)
明日が生理予定日なので、生理が来そうな感じもするし、暖かくなったからなのか体温が高いので淡く期待してしまいます。

でも赤ちゃん用品を見るのは楽しいですよね!!
私も赤ちゃん本舗やネットで見たりして楽しんでます!!
しかも、出来てもないのに名前まで決まってます!!笑
楽しければ何でもいいんですよ♪って開き直ってます(^_^;)笑

辛いけど、この経験は絶対に無駄じゃないですよ!!
神様は乗り越えられない試練は与えないって聞いたことがあります!!
だから大丈夫!!

deleted user

私も今週期リセットしてショック受けてました。そこに更に追い討ちをかけるように友達の妊娠報告(>_<)
生理3日めになって気持ちがようやく落ち着いてきたところです。このアプリにリセットしたときに質問してその回答に元気をもらいました。今は今できることを旦那と楽しんで過ごすことにしようと思ってます!子宝の湯とかに温泉旅行計画したり(*^^*)
旦那さんにはリセットしたことを素直に伝えてもいいと思いますよ!!きっと受け止めてくれるはずです!
婦人科受診で妊婦さんや赤ちゃん見ると辛いですよね。なので私は不妊治療専門で妊婦も子供も来れないところに通ってますよ!あまりにもストレスになるようであれば病院変えてみるのもいいかもしれませんよ!!
また今回も治療頑張りましょ♪
チャンスはまだありますから大丈夫です!!
私も頑張ります(*^^*)

みぃ1012

ありがとうございます。

病院通い、お薬の内服。
正直つらいです。

義理母はまたダメだったの?
子供の作り方知ってる?
ちゃんとしてる?

なんて聞いて来て正直もう嫌になってます。

yumi003☆

言い方悪かもしれませんが…そのお義母さんは最低ですねΣ(゜Д゜)
私も義母に『子供も産めないくせに』って言われました。
ショックと言うより怒りがMAXです(#`皿´)
きっとそのうち酷いバチが当たります!!
当たらないなら当たるように願ってしまう!!笑

やっぱり、開き直るしか無いですよね!!
私は42歳まで出来なければ養子を貰うのもいいかなと思ってます!!
親がいなくて悲しんだり辛い思いをしてる子供の母親になり、沢山幸せにしてあげたいなって思ってます♪

みぃ1012

ありがとうございます
先月コウノトリを見に行ったり
子宝に恵まれる神社に絵馬を奉納してお願いして
とパワースポット的な所は行ってるんですけどね…😅

友達にもまだなん?
遅いな〜
と不妊治療の辛さも分からないのに(๑'ꆚ'๑)と思います。

結婚出来なくてまだ遊びたいってだけの理由で中絶するんですよ!

私にまた赤ちゃん出来たから
手術の為にまたお金かかる〜
最悪。ちょっと貸して❤️

なんて送ってくるんです。
嫌味を通り越して嫌がらせでしょ
不妊治療を行っているのを知ってですよ〜

私も負けじと
私も旦那と旅行もあるし
病院とか何かと物入りだからゴメンと返信してやらました(*^^*)

みぃ1012

素敵な選択肢ですね✨
義理母に あなた、私に感謝しないで。◯◯(旦那のなまえ)をお腹を痛めて産んだんだから
それに引き換えあなたはね〜と
嫌味全開です。

私達夫婦も期限を切り、それまでは頑張るつもりです。
無理だっても主人と話し合って
2人で仲良く生きて行こうと決めました!