※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那に子供と2人追い出されました昨日から喧嘩していて夜中に話し合いお…

旦那に子供と2人追い出されました
昨日から喧嘩していて夜中に話し合い
お互い話し合いにならず、結局朝仕事も休んで
起きたら横に寝てました。
朝からも怒鳴られ結局話しもできず
追い出されたままで実家に来ました
離婚したいぐらいですが皆さんならどうしますか?

コメント

ままりん

子どもと一緒に追い出すとかありえないですね😡!!!
お互いの気がおさまって落ち着いてまた話し合いをするかな🤔

• mi

mi

ありえないですよね!!
    気が治っても話す気ないですね。
    話にならない

• 8月24日
ママリ

喧嘩の内容にもよりますが、子どもまで追い出すのは違いますね🤔
話にならないなら、LINE、メールなどで言いたいこと全て言ったらどうでしょう、、
何日かたったら旦那さんも冷静にならないですかね?😞
それでも取り合ってもらえないなら弁護士ですよね😭

• mi

mi

旦那が自分の思い通りにならないといけないみたいな感じで
    亭主関白っぽくなってきてて、嫌なこと言ったら喧嘩になりました。
    んー。そうしたいのですが😖
    とりあえずは、実家にしばらく居ようかなっとおもってます。
    それでどう思うかですよね😱

• 8月24日
あやか

喧嘩の内容にもよりますが、お前がでていけ!と思います。義理母さんとの関係がよければ義理母さんを間にいれてとりあえず必要な荷物やらとりにいきます。

• mi

mi

ですよね!!
    明日義実家に元々行く予定でしたが
    もうすこし落ち着いてから連絡しようとおもいます。義母には。

• 8月24日
ママ

炎天下の中本当に大変でしたね😵
こんなこと言ったら不快に思われるかもしれませんが、私なら実家まで送り届けたいくらいです!!😵
話し合いにならないのであれば両親等を挟んでみるのも良いかもしれません。少し時間を置いてから話し合いの方が旦那さん冷静になって話し合いができると思います!

• mi

mi

田舎なのでバスも全然走ってなくてタクシーのおじちゃんが気付いて止まってくれて乗せていってくれました😭😭
    そうしようかとも思いましたが、
    でていけ!って言われたらもう最後なのかな?ともおもいました😢

• 8月24日