※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

同居する義母が9月に友達と新幹線で旅行に行くそうです。うちには2歳と…

同居する義母が9月に友達と新幹線で旅行に行くそうです。
うちには2歳と生後2か月の息子が居るのですが、正直まだコロナの流行っている時期に旅行に行く気がしれません。私が神経質なのでしょうか…?
義母自身、仕事で県外に行かなければいけない旦那(義母から見たら息子)には「本当に気をつけてよ!?」と煩く言っているのに💧
正直、旅行に行くならしばらくは家に帰ってきて欲しくないです。

コメント

ママリ

行くのは勝手ですが、同居してるのなら家族の了承や気を遣って欲しいですね💦
うちの義母が自分の娘と隣の県の祖母を連れて旅行にお盆中行ってましたが、孫を見にお土産持ってきたら は? ってなってたと思います笑

二週間は怖いですよね(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)

  • なお

    なお

    もう旅行会社に行って予約取ってきたそうで、事後報告でした😭
    旅行後2週間は帰ってきて欲しくないです…💦

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

行く場所やいつ予約したかにもよりますけど、このタイミングで?!ですね😅私も同じこと同居のお義母さんにされたら、旦那にチクって旦那からお義母さんに言ってもらいます。

  • なお

    なお

    昨日旅行会社に行って予約してきたそうで、嬉しそうに報告されました💧旅行先は神奈川から石川県なので、こちらから石川県に持ち込む危険の方が高そうな気がします😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぇーー💦それは嬉しそうにされても全然こっちからしたら迷惑ですよね…
    石川しばらく行って帰ってくるな!!

    • 8月26日
  • なお

    なお

    本当に帰ってくるなーーー!😭
    軽く「まだ旅行は危なくないですか?」って言ってみましたが、"感染対策を万全にするから大丈夫"とのこと。。。その自信どこからくるんだ?って感じです💧

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その大丈夫って自信はどこから来るんですかね😅いくらgo toで旅行推奨してるにしても…ですね。

    • 8月27日