※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水したら目覚めるか、感染症で病院へ、夜中に気付いたらどうか、出産は個人差があります。

出産までもう少しありますが、、、

破水から始まった場合についてで
もし寝てる間に破水したとしたら
目覚めますか??笑

破水したら感染症がどうので
すぐ病院ですよね?🙌🏼

夜中に破水して朝起きて気付いたとかだと
どうなるんですか?😂

初めての妊娠でどうやって
出産に繋がるかも人それぞれだし
わからなくてふと気になりました😂

コメント

なな

私朝方4時に破水からでした😆!
私も気付けるのかな〜と心配だったのですがびちゃって感じでお漏らししたような感覚だったので目がパチって冷めてすぐトイレに行きました😂
たぶんほとんどの人が気づけると思います✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付くんですね😂🙌🏼
    ありがとうございました😊

    • 8月24日
おむらいす

破水する時本当にパチン!っていうので起きると思います😅
私は痛み我慢出来ちゃって、まだいける、まだいけるってしてたら破水して速攻病院だったんですが、寝れるまでの痛みの弱さではないです!
それなりに痛くなってから破水でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音するんですね🙄
    ありがとうございました😊

    • 8月24日
deleted user

こんにちは♫
第一子夜中12時に破水から始まりました😊
パンツが濡れるので、「あちゃー、漏らした」という感じで起きました😂
チョロチョロの破水でもパンツが濡れて違和感あるので気付くかと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付けるならよかったです😂

    • 8月24日
🕊

高位破水だと気付かない人もいるかもですけどバジャーって出る感じなら気付くと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付かない場合もあるんですね🙄

    • 8月24日
mtママ

1人目も2人目も破水からで、2人目が寝てた時に破水して目が覚めました👀
やっぱり破水したら気付くと思います(笑)ドバっと出た破水ではなかったですが、お漏らしした感覚で慌てて起きたら止められず破水と分かりました!!
破水したら電話して病院だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付かなかったらどうしようと不安です😂

    • 8月24日
ママリ

のんびりはできませんが意外と猶予があるので、病院が片道1時間以上とかでなければ破水スタートでも大丈夫ですよ☺️

破水の最初は生理以上にドバっとおもらしした感じで出るので気付きました✨臨月は苦しくて眠りも浅いし気づくのではと思います!

高位破水というものは気づきにくいとは思いますが、最後らへん1wや2〜3日に1回受診しますし大丈夫ですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすでに眠れなくて眠りも浅いですが気付かなかったらどうしようかとふと気になって😂
    ありがとうございました😊

    • 8月24日
🐯

私は人工破水だったのですが、破水した時「こりゃ気付くわ」って思いました笑
ほんとにおしっこ我慢できない感じで自然と水がじゃーて出てくる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    よかったです😂🙌🏼

    • 8月24日
新米ママ🍼

私は高位破水だったので、尿漏れかな?と思って半日くらい様子見てました💦あまりにもチョロチョロ出るので、念のため病院に電話して診察したら破水でそのまま入院でした😭
なので、寝ている間に高位破水なら気付かないこともあるかもです💦
でも起きて気づいたらすぐ病院に行けば、大丈夫だと思います!!
丸1日とか放置してしまうと良くないと思いますが、、💦

りっちぇる

39週で破水だったのですが、夜中2時に目が覚めました。
この頃は目が覚めたら破水してないか確認してたのですが…その日は本当に破水しててびっくりしました😊
ピンク色っぽくて、ネトネトっていうか…ちょっと粘つく感じでした!!
すぐに病院に電話して向かいました!
結局丸1日陣痛来ませんでしたが…笑

ak.u

26週1日の朝方、お尻がスースーするので目が覚めました。
朝一で病院行って、破水の検査して陽性!高位破水と言われました!
爆睡していたので何時ごろ破水したのかは全く不明です😅
ナプキンやおりものシートはつけておらず、ショーツとパジャマのお尻付近とシーツが直径10センチ程度濡れてました!

その時の採血で炎症反応があるから抗生物質の点滴しましたよ😃