※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
ココロ・悩み

義母が次男に上の子のジュースを与え、無責任な態度に不快感を示す女性。義母の言動に疑問を持ち、信頼できないと感じている。

ただの愚痴です。
昨日、子供二人連れて義母宅へ遊びに行きました。
上の子のトイレに付き添っていたスキに、義母が次男に上の子の飲みかけのジュースを与えていました。
思わず「え?何やってるの!?」と言い、原材料を確認しました。

義母が「ボクは次男坊だから大丈夫でちゅ〜」と次男坊のフリをして笑いながら言いました。
次男だから何を飲み食いしようが大丈夫なわけない。
そんなわけないでしょ!と義母に言いましたが、何故か義母は大爆笑。

飲みかけのジュースをその場に置いていた事、そして、こういう事態を想定して次男でも飲めるものにしなかった私も悪い。

義母はよく「2人目ってテキトーになるよね〜」と言ってきます。
そう思うのは勝手です。
でも、だからって親でもない人が好き勝手していいっていう理由にはならない。

大丈夫って何?何が?
親でもない、医者でもないやつの無責任な大丈夫って1番信用できない。

こういう事するから会いたくなくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんの態度に腹立ちますね😩
まず謝れって思います👹

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    本当にそうです。
    共感していただきありがとうございます!

    • 8月24日
deleted user

いやー勝手にあげるのは論外ですよね、、
ほんと下手したら死にますからね!!
自分の子でもないのに勝手なことしないでほしいですよね
私ならもう会わないレベルですね〜🤔

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    会わせないと、上の子の幼稚園まで行くんです(;_;)勝手に。
    本当に会いたくないです。
    コメントありがとうございました!

    • 8月24日