※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
お仕事

転職回数が多く、工場での掃除が苦痛です。辞めるべきでしょうか?助言をお願いします。

転職について相談させてください。

私は転職回数が多く、3ヶ月で辞めたりを含めると8回ほど転職してます。(社会人約10年目)
1年以上働いたところは今のところを入れて4個目です。

今の仕事は工場で、生産の仕事です。
ここはできれば続けたいのですが、最近契約になかった
掃除の仕事(1人で3つある工場の全てのトイレや廊下などの掃除)をさせられることが週1程度あり、もともとそういった仕事が苦手なためとても苦痛です。

ここで辞めるのは甘いでしょうか?
助言いただけるとありがたいです。

コメント

続けたいのにそれだけで辞めるのは甘いなぁと思います😂

• m♡

m♡

コメントありがとうございます。
    製造の仕事は好きです。
    ですが、もともと潔癖なので多数の人が使うトイレへの空間に入る事などが苦痛なんです…😓
    そのため職場でトイレは行かないくらいです。
    ですがやはり甘いですよね…
    ありがとうございました!

• 8月24日
POOH

週1ならそれだけでは辞めないですね😅

• m♡

m♡

はじめてのママリ🔰さん
    コメントありがとうございます。
    潔癖なので、例え週1でも多数の人が使うトイレへの空間に入る事などが苦痛なんですよね…
    そのため職場でトイレは行けないくらいです。
    ですが助言ありがとうございました!もう少し考えてみます!

• 8月24日
3度目のままり🔰

外のトイレを使用するだけでもかなり抵抗があるので、私はトイレ掃除無理です。。特に続けたいと思う理由がそこまで強くなければ私ならやめちゃいそうです💦

• m♡

m♡

コメントありがとうございます!
    そうなんです。私も公共トイレとか無理で、今のところも男子トイレも掃除しなければで本当に苦痛です…

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

時給、人間関係、休みやすさに問題ないなら、週1程度なら我慢して続けるべきだと思います。
特に今転職しても条件の良い仕事はありません。
契約にないと言っても派遣ではないなら、仕事の内容の変更は正社員、パートなら仕方ないと思います。
ただ仕事しなければ家計が苦しいなどではなく、空いた時間お小遣い程度を稼げたらいいかなくらいで働いているだけなら、嫌な仕事なら辞めても良いとは思います。

• m♡

m♡

コメントありがとうございます!
    時給と今回のこと以外は特に問題ないです。
    ただ潔癖もちの私からすると週一でも不特定多数の人間が使ったトイレの掃除、空間に入ることがだいぶ苦痛です…。
    仕事内容の変更は結構あることなんですね。
    私は製造の仕事がしたくて入ったのでこんな急に掃除させられるのが謎で。
    ですが、お小遣い程度で働いているわけではないので、もう少し考えてみます。
    ありがとうございました!

• 8月24日