※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narimi
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人きりで過ごす3日間。友達も不在で外出も難しい状況。何をしようか悩んでいます。

8ヶ月の赤ちゃんと3日間2人きり。みなさんなら何して過ごしますか? 旦那が2泊3日で出張で不在です。
実家は遠いため行けません。
地元から引っ越してきてるので周りに友達は少なく、数少ない友達もつわりで体調崩しています。
支援センター等はコロナが怖いので行きません。
外は30度くらいの猛暑なので出られません…。
なにしよう…😂😂😂

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

絵本読んだり、歌を歌ってあげたり、手足を触って運動させたり、音がなるおもちゃで遊んだり、ボールで遊んだり、体をゴロンゴロンさせて遊んだり、一緒に昼寝したり、子供さんは夕寝されますか?夕寝している間に自分のお風呂は済ませて…みたいな感じですかね🤗この繰り返しです😁とにかくしっかり寝てくれるように体を動かしてある程度疲れさせてました🤗
その頃は歩行器で動きまくってたので歩行器に乗せて自由にさせたりしてました🤗