※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

アルバムのリフィルの最大収納枚数は何枚ですか?1歳の娘のアルバムを増やすか迷っています。

アルバス使ってる方にお聞きしたいのですが、1冊のアルバムにリフィルは最大何枚(何ヶ月分)入れられますか?

娘が1歳になったのでアルバムを新しく注文しようかと思ったのですが、アルバムばかり増えても保管も大変なので、もっと入るようなら入るだけ入れようか悩んでいます🤔

コメント

たま(26)

わたしは大体ですが一年ごとづつくらいにしてます。
リフィルだけの購入もしてアルバムに追加してつぎのとしに新しいアルバムを一冊購入というかんじにしてます。
毎回の枚数がちがうので何枚て感じではないですが…😅

• mamari

mamari

そうなんですね!
    やはり12ヶ月分くらいが上限なんでしょうか…
    最大何枚入るのか気になってます💦

• 8月24日
はな

延長用のビスがあるので、MAX14枚追加できるみたいですよ。

うちは1年1冊にしてます☺️

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    14枚追加できるということは、2年分いけるってことなんですかね😳
    とりあえずいけるとこまで入れてみて、扱いづらかったら1年1冊にわけようと思います!

• 8月28日