※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先でのパワハラがなくなった後も体調不良や精神的な負担が続いている状況で、これは体調不良の原因になるでしょうか?

派遣先での職場でのパワハラをずっと我慢して、最近やっとなくなりました。
ですが楽になったはずなのに、体に不調を感じます。 
精神的にも、“ああいうことされた”とゆう気持ちが拭えません。
こんなことで体調不良になることってありますか? 今も会社休んでいます。乱文すみません。

コメント

ひかてそ

私も精神的なもので体に不調出ました😭
仕事の考えるとお腹痛くなったり、吐き気があったり…
ご無理なさらず体調良くなるまでゆっくり休んで下さいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。 精神的なもので体に不調が出ることあるんですね。
    ひかてそさんは、それから職場に復帰されたのですか?

    • 8月24日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    復帰してます😊
    あまりに酷いようなら病院に行ってみて下さい😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院には行きました。 
    復帰されたの尊敬します。
    私は正直、辞めたいです。

    • 8月24日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    今2人目妊娠中で経済的な事を考えたら辞めるに辞めれなくて今に至る感じです😰
    辞めれるなら辞めたいですよね…
    会社では辞める話したことありますか??

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度辞めてるので、派遣先を変えて出戻りなのですが、辞める等の話はしていません。 辞めるのも次が決まったらにしようと思っていました。
    そしたら、体調が悪くなってしまいました。
    このまま、ひっそり辞めてしまいたいとズルい考え方をしてしまいます。 

    • 8月24日
パンダ

私もパワハラに7年耐え去年退職しました。もう体はボロボロでいろんな不調がでてました。精神科にも通ってもいて仕事をやめろと言われても怖くてやめることもできずズブズブと7年経ってました。
なんとかやめて今でもどこかで見られてるんじゃないか社用車に見つからないようにすれ違う車のナンバーを確認するほどで苦しいです。
どうかご無理なさらずゆっくり休んでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年も、すごいですね。
    私はまだ1年もたたないで、こんなことを言ってます😅 よく耐えましたね。  

    どうか、ご自分を大切にしてください。

    • 8月24日
  • パンダ

    パンダ

    いや私は逃げる勇気がなくズルズルしてただけです💦
    年数じゃないですよ😰しんどいものはしんどいですもん!
    辞めること何も悪いことじゃないですよ。辞めるって言うのが怖くてもう消えれればいいのにって思ってた私ですが最後の勇気として振り絞りました。
    どうかこれ以上しんどい思いをされないことをお祈りしてま😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。 
    体調不良で欠席の連絡をするのも、もう嫌です。 
    私ももう、辞めどきかもしれません。 もう一度考えてみたいと思います。

    • 8月24日