※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
妊娠・出産

先週から妊娠糖尿病の管理入院。木曜日の内診が痛くて泣き、今日は子宮口2センチ開いている。明日から誘発を検討。経産婦だからすぐ産まれるか不安。1人目は40週4日で誘発。

先週の月曜から
妊娠糖尿病のため管理入院。

木曜日に内診グリグリされて
猛烈痛くて大泣きww

今日の内診は子宮口2センチ
開いてるよーと嬉しい😆!

今日は他のお母さんたちで
分娩室ばたばたしてるから、
明日から誘発かけましょう。とのこと

一応、経産婦だから
誘発かけたら
すぐ効いてくれるかしら…?
1人目の時は
誘発かけて40週4日でお産。

経産婦だから
誘発かけてすぐ産まれるってことは
関係ないんですかねー?

コメント

deleted user

私の義母、2人目の出産のとき促進剤打って2時間で出産したみたいです😂

  • coro.s

    coro.s


    2時間😗⁉︎
    そんな早く効くこともあるんですね!

    わたし、
    1人目の時
    促進剤使って3日目に効き始めたので
    今回はどうだろう?
    という感じでソワソワしてます。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病室戻ったら同じ病室の妊婦さんから、え!?もう産んだの!?って驚かれたみたいです😂
    私も1人目促進剤でしたが、子宮口1センチ赤ちゃん下がってない状態で打ち始めて6時間で出産しました😂

    • 8月24日
  • coro.s

    coro.s


    効き具合は
    ほんっとそれぞれなんですね(゚⊿゚)!

    上の子は
    パパと留守番してるので
    早く産んで帰りたいです😭‼︎
    家のことが心配で、
    そわそわしてる日々ですww

    • 8月24日