※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口が2センチと聞きましたが、まだ出産には至らないのでしょうか。軽い生理痛のような痛みもあります。

内診で子宮口2センチでまだだねって言われたのですが、まだなのでしょうか??
軽い生理痛みたいな痛みも時々あるし、自分の中では結構きっかけさえあれば出てきちゃいそうな気がするのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あかちゃんがおりてきてなかったり、頸管がかたいとかじゃないですかね?前駆あってもなかなか産まれないことよくありますよ!

まる

赤ちゃんが降りてきていなかったり、子宮口がまだ硬いとそう言われるかもしれません💦

赤ちゃんが降りてくるスクワットとYouTube調べてみてください!私の場合ですが1人目の時そのスクワットを始めたら割とすぐに降りてきてくれて子宮口も柔らかいと言われました🙂‍↕️👍

はじめてのママリ🔰

どちらになるかは赤ちゃん次第ですよ💕子宮口開いてなかった友人がその日のうちに出産して4-5センチも開いていてもう、陣痛来るね!と言われてたのに予定日越えた私です。