※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口2センチでまだだねって言われたのですが、まだなのでしょう…

内診で子宮口2センチでまだだねって言われたのですが、まだなのでしょうか??
軽い生理痛みたいな痛みも時々あるし、自分の中では結構きっかけさえあれば出てきちゃいそうな気がするのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あかちゃんがおりてきてなかったり、頸管がかたいとかじゃないですかね?前駆あってもなかなか産まれないことよくありますよ!

まる

赤ちゃんが降りてきていなかったり、子宮口がまだ硬いとそう言われるかもしれません💦

赤ちゃんが降りてくるスクワットとYouTube調べてみてください!私の場合ですが1人目の時そのスクワットを始めたら割とすぐに降りてきてくれて子宮口も柔らかいと言われました🙂‍↕️👍