※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でのヘアカットですが、カラーは臨月前にする方が無難ですか?

もうそろそろ妊娠8ヶ月です。今日ヘアカットに行こうと思いますが、カラーはあと1ヶ月ぐらい待った方がいいですかね?ママリ見ると32〜36週ぐらいでカラーに行った方が多かったのですが、臨月近くなると辛いですかね?😅

コメント

私はすぐ伸びるのでギリギリで行きました!36週くらいでした✊🏻

• @@

@@

おトイレや長時間座ってるのは辛くなかったですか?

• 8月24日

退会ユーザー

トイレは大丈夫でしたが、ずっと同じ姿勢はしんどかったので途中途中で姿勢変えたりしてました!

• 8月24日
  • @@

@@

体勢しんどいですよね💦お返事ありがとうございます!

• 8月24日
おまま

7ヶ月の頃にマツエク行きましたが、2時間寝てるのがしんどかったのでカラーに行くのはやめました😂
現在のお腹だと仰向けになると特にお腹が張るのでキツくて美容室は行けそうもないです💦
行くなら体調の良いうちに行っちゃった方がいいと思いますよー!

• @@

@@

そうなんですね😅8ヶ月はベストですかね☺️カラーに行くには微妙な長さですが、コロナが田舎に来るのも心配なのでカラーしちゃおうかな💦
    ありがとうございます✨

• 8月24日
ぴぃまま

36wでカラーに行って、37wでパーマに行きました!

トイレや体勢はいけましたが、シャンプーで仰向けになるのがしんどかったです💦

• @@

@@

仰向けしんどいんですね💦体調重さてきに今がベストですかね😅
    コメントありがとうございます!

• 8月24日
s

33週でカラーに行きましたが、やっぱりシャンプーの仰向けが辛かったです😣
カットは臨月入ってから行きました✨

• @@

@@

やっぱりシャンプー辛いんですね😅早めにカラーしてもらいます👍
    コメントありがとうございます!

• 8月24日