※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日から一週間後の検査で薄い線が出た場合、妊娠継続の可能性はあるか、流産の可能性はあるか心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

これは陽性だと思いますか…?
生理予定日から一週間後、ドゥーテストで検査したところ、よく見ると薄い線が現れました。
排卵日は確定していませんが、高温期20日目です。
ちなみに朝一の尿で行いました。

フライングでもないのに、この薄さ…流産の可能性ありますかね(T_T)

生理予定日から一週間後の検査でもこれくらいの薄さで、妊娠を継続できた方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

ママリ

陽性だと思います✨
線見えてます✨☺

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。妊娠継続できると良いのですが…(T_T)

• 8月24日
ひなの

うすーく見えますが生理後1週間にしては薄すぎるので
私は高温期10日くらいでこれくらいでした。
排卵日ずれてそうですね〜💦

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。そうですよね、他の皆さんの投稿と比べて薄すぎだな、と思います💦
    ただの排卵日ズレだといいです…😥

• 8月24日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

生理予定日から6日過ぎた感じですよね??
かなり薄いですね😭
でも排卵日がズレた可能性もあるかな〜と思いますよ🙌🏻
また日をおいて検査されてみるといいかもしれません🥺✨

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。生理が来ないようであれば、2、3日後にもう一度検査してみようと思います😭

• 8月24日
🔰

みえるけど、一週間すぎてこれなら
排卵がすぎてるか。。化学流産か。。どっちかしか😱

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。そうですよね…!生理が来ることも覚悟しておきたいと思います😣

• 8月24日
はじめてのままり

不安にさせるようなことになってしまいますが、このくらいの薄さで化学流産してしまいました😢

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。いえいえ、とても参考になります!
    先程トイレに行ったらピンク色のおりものがティッシュについたのでこのまま化学流産になるのだと思います。
    悲しいですが…心の準備ができてよかったです😭

• 8月24日