※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teddybear 🐻
家族・旦那

あー、同居のストレス半端ない。義両親の子供に対する口出しがうるさす…

あー、同居のストレス半端ない。

義両親の子供に対する口出しがうるさすぎる。
だいたいあんたらが甘やかすから、こうなったんだろうが!
すぐ、「うちの子供らは、こんなじゃなかった。あんなじゃなかった」だの、「こんなにイヤイヤ、イヤイヤ言わなかった」、、

挙げ句の果てには、「この子病んでるから心療内科に連れて行け」

もう、本当嫌。
限界。

同居の解消を考えよう。

コメント

はじめてのママリ

甘やかしだけ好きなだけやっておいて、あーだこーだいうのやめてほしいですよね!😡💢
子どもの性格なんて一人一人違うし、こんなに言わなかったって…じゃああなたが対処してくださいよってなりますよね🤷🏻‍♀️
大人のくせに理解もできないお前が心療内科行けって言いたくなります🤭

• teddybear 🐻

teddybear 🐻

こんなにひどいのは、親が悪いとまで言ってきました。

子供の食事にまでも口出してくるし、もう本当疲れました。

子供の事で色々言われてもう精神的に限界に来てしまいました💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同居しんどいですよね😭💦
    私も旦那の実家の店で一緒に仕事してて、仕事が一緒の二世帯同居なのでストレスよく分かります😭
    うちは義父から「息子(旦那)はこんなに悪くなかった、ぴよりちゃんが悪かったんじゃないか〜?」と冗談めかして(本人は本当に冗談のつもり)言ってきます😩
    旦那が「いや、じいじ(義父)の隔世遺伝やろ💢」って真顔で毎回フォローしてくれるからなんとか成り立ってるものの…やっぱりストレスにはなります😭
    早く解消出来たらいいですね😖💦💦

• 8月24日
  • teddybear 🐻

teddybear 🐻

まだ、フォローしてくれる旦那さんがいるだけら羨ましいです。

うちは、フォローすらしてくれません💦

早いとこ、解消出来るようにしたいです😭

• 8月24日