※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

排卵検査薬で多嚢胞での排卵タイミングが分かりにくいです。排卵は終わったでしょうか?体温も上がっています。情報を教えてください。

多嚢胞です。
毎日二回、ドクターチョイスの排卵検査薬で検査してたのですが、多嚢胞で分かりにくく…。
これはもう排卵終わったんでしょうか…?🤔
タイミングは取れてるんでしょうかね…。
今朝体温も少し上がってました。
もしわかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです☀️

コメント

けろっぴ

23日の夕が強陽性かなと思うので、24~25日の間が排卵かと!基礎体温って見せてもらうことできますか?

• ままり🧸1人目妊活中☀️

コメントありがとうございます😊
    基礎体温は19にちの夜から実はプロベラ服用してて20日からグンと上がっております。
    しかし今日高温のラインを超えていたのでもしかして排卵したのかなと思いましたが、まだそうですかね…😣

• 8月24日
  • けろっぴ

けろっぴ

確かに19日~上がってますけど、プロベラ内服したから上がったような感じもします💦
    検査薬だと19,20日あたりは反応してないようなので排卵はまだかな?と🤔

• 8月24日

そうですよね…🤔
    病院行った時も、週末あたりみたいなこと言われてタイミング取ってみたんですが、たまたまなのか検査薬も反応したので😣

• 8月24日
  • けろっぴ

けろっぴ

私も同じ検査薬使ってますが、人によるのか私の場合は2日前に濃い反応出るので明日あたり排卵するといいですね😄
    若干24日もまだ陽性出てますしね✨
    念のため、今日もタイミング取れると良いかもです😁💕

• 8月24日

そうですね☺️ご丁寧に教えてくださってありがとうございます✨😊

• 8月24日