※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

5人乗りコンパクトカーで2歳の子供を後ろに乗せた場合、真ん中に大人が座れるかどうか知りたいです。

チャイルドシートについて教えて下さい!
今度レンタカー(5人乗りのコンパクトカー)を借りる予定で4ヶ月、2歳の子供を後ろに乗せた場合真ん中に大人は座れますか😱上の子が下の子をバシバシいたずらするのと、ぐずった時にすぐに対応したいので真ん中に私が座りたいのですがスペース的に可能なんでしょうか!?
教えてください!

コメント

ままり

チャイルドシートの形状はわかりますか??
持参ですか?

2つのチャイルドシートが立派な物(2つとも回転式など)でなければ座れます!!笑
上の子→ジュニアシート
下の子→1歳までのチャイルドシート
この間に私座ってました😂

さらい

お尻きついけどギリギリ座れました。おとこの人は無理ぐらいの幅でした

どんぐり

私の父の車が、プリウスですが、若干コンパクトなチャイルドシートと新生児からのガッツリチャイルドシートの二台乗せでは、私は座れません。ガリガリな母はギリギリ座れました。

コンパクトカーなら座れなくないですが、狭いです💦

細い方なら問題ないかもですが、体格良いと浅座りする感じになり、疲れます😂💦