※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日5日前に検査したが陰性。男の子希望でタイミングを合わせているが、毎月1回では難しいかも。皆は排卵検査薬で陽性反応後、毎日タイミングを取っていますか?

2人目妊活中で今日で生理予定日5日前です!
フライングですが昨日検査して真っ白でした。
まだ可能性はありますか?
フライングしてる方でもこの時期薄くは反応でるみたいで、、、

ちなみに男の子希望の為排卵日にタイミングをとっていて1発勝負のようなかんじです。
やはり月一では難しいですかね?
皆さんは排卵検査薬で陽性反応でてからは毎日タイミングとりますか?

コメント

miiiik

今のお腹の子(3人目)が
排卵日一発勝負で妊娠しました😊✨
まだ性別わかりませんが
排卵日だから男の子かなと
予想しています💓💓

1回しかしてないのに
妊娠したので期待していなかっただけあって、びっくりでした😂‼️
ちなみに、2人目不妊でした💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね、ありがとうございます!!

• 8月24日
®️

同じく2人目妊活中です!
昨日生理予定日4日前で検査したら陰性でした😂💦
次はとりあえず生理予定日まで待つつもりです。
基本的に検査薬って生理予定日1週間後〜なのでまだ望みはあるかなって思ってます😭!
生理予定日当時に真っ白だったら今回は来なかったんだなって諦めます😖
うちは今回は女の子希望ですが、1人目は男の子で排卵日当日一回のみのタイミングで授かりましたよ❣️

• ママリ

ママリ

まだ可能性はあるとおもっても気持ちが沈んでしまいます。
    排卵日当日以外は女の子の確率高いんですかね?

• 8月24日
トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われているので、陰性反応だったとしてもまだ諦めなくて良いと思います(^O^)

排卵日がドンピシャでズレてなければ、月1回のタイミングでも妊娠する可能性はあるかと🤔🤔

2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取りましたが、アプリの排卵予定日に排卵痛があったので排卵日2日前の行為で授かったみたいです★

• ママリ

ママリ

少し希望がもてました!
    まただめかって思っていたので💦💦💦
    排卵日2日前でも男の子だったんですね♪
    男の子希望なので排卵日当日狙っててそうすると月一でしかタイミングとれなくて💦

• 8月24日