※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

食費、日用品、子供達に必要な物全部私がお金出しているのですが、旦那…

食費、日用品、子供達に必要な物全部私が
お金出しているのですが、

旦那と子供らと買い物中の話です。
私は、値段を見ながら安いのだったり半額だったり
20%OFFなど、見て買うのですが、
旦那は、値段見ず、カゴに肉をやたら入れて来ます💢
高いのばかり、、、
それを戻そうとすると、車に先に戻っていたり、
別行動し店内ウロウロしていたり、
何食べたいって聞いても無反応だったり💢

だったら食費出せと何度も喧嘩しました💢

男性は、
肉ばっかりなのでしょうか、、、

愚痴になってしまいすみません😭涙

コメント

deleted user

男性は肉好きですよね。
私は夫は別にお肉料理を作っています。
けど、お金は全て夫が出します。
お金を出さないのなら、放置しておきます。

  • 年子ママ

    年子ママ

    放置の方がいいですね^ - ^

    • 8月24日
deleted user

主人も息子もお肉大好きです。弟や父も魚より肉派なので男の人はお肉の方が好きなイメージがあります。
うちは和のおかずメインの時でも主人と息子には別にお肉用意したりします。
でも主人が生活費渡してくれてます。

  • 年子ママ

    年子ママ

    生活費くれるだけでも、だいぶ助かりますよね😭涙
    私の旦那は、くれません涙

    • 8月24日