※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
その他の疑問

こんな時間にお答え頂けると嬉しいです!子どもに瞬足の瞬足@SCHOOLとい…

こんな時間にお答え頂けると嬉しいです!!
子どもに瞬足の瞬足@SCHOOLという上履きを購入しました!
使ってる方いらっしゃいますか??
記名の場所に迷っているのと、
一般的な上履きと布地が違うので名前書きがにじみそうで怖いです💦

記名した場所や、油性ペンの種類、
ゴムのところに名前を書いた方がいた場合、消えやすかったなど、体験談をお聞きできると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

怪獣'sママ

質問の解答にはなってないですが、格好良い上履きですね🤭💓
今は滲まない油性ペンもあるみたいなので、文房具屋さんなどに時間があるときに、見に行ってみてはどうですか🤔?

• ゆあのん✈︎♥

ゆあのん✈︎♥

後々知ったのですが、
    一日で1番長く履く靴だからと開発された上履きだそうです!
    今までの上履きと比べて断然歩きやすそうに、試着してる店内なのに走り出す程に履き心地が良かったみたいで💦

お高いので何度も何度もこちらは履けないと思いますが、
    幼稚園に行きたくない病にかかってる息子にはいいプレゼントだと思っています 笑

記名、キャンバス地のところにしてみました!
    時間ある時にと勢いで!!笑
    そしたらにじまずに、しっかりと書くことができました☺️

ありがとうございました☺️
    そして、後日マスキングテープで恐竜のデコパージュをしてあげようと思っています 笑

• 8月24日