※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

最近、朝まで寝続けられず、夜中に1回起きて気持ち悪くて空腹になります。水分で誤魔化そうとしても無理で、外が明るくなるまで眠れません。昼間は眠たくて辛いです。

最近朝まで寝続けられません。
安定期に入った頃やっと悪阻が終わったと思っていたのに
今度は何でしょう?
悪阻ほどではないですが絶対夜中に1回起きて空腹時みたいに気持ち悪くて寝られません💦
でも体重も言われてるので水分で何とか誤魔化そうとしますが全然無理で😭
酷いと外がうっすら明るくなるまで寝られません😣
そして昼間眠たくて眠たくて辛いです。。。

コメント

おみみ

現在24週です。同じですね🤗
同じく朝まで寝続けられません😂たった今、起きてしまいました😅
そして、きっとしばらく寝られません。。何なんでしょうね😅

• すず

すず

同じ方いて嬉しいです🥺
    最近まとまってぐっすり寝れた日がなくて全然寝た気しない日もあります🥱
    妊婦にはあるあるなんですかね。。。

• 8月24日
  • おみみ

おみみ

私も同じ方いて嬉しいです😂
    でも、下のコメント見ると、皆さん起きちゃう感じなんですね😂
    ツワリの時も、熟睡できなかったですし、ツワリ終わってもこーやって起きてしまうし、妊娠してからまとまって寝れた事ない気がします😅

• 8月24日
  • すず

すず

あの後息子がむくっと起きて寝ぼけて謎に壁に向かってハイハイしててw
    連れ戻して寝かしてたら一緒に寝てました😂
    夜中に起きちゃう方結構いるんですね!
    あと数ヶ月したら今度は3時間おきの授乳でもっとまとまって寝れないのに…お互い頑張りましょう🥱💖

• 8月24日
さゆり

私もです😭
今さっき起きてしまいました。。そして携帯見るからか余計寝れません...

• すず

すず

確かに!携帯みると余計寝れませんが見ちゃいますよね😅

• 8月24日
  • さゆり

さゆり

見ちゃいます😂💦
    なんだか足がむず痒かったり、腰が痛くて寝る態勢決まらなかったり...はやく普通の体に戻りたいとすら思ってしまいます😅

• 8月24日
ままり

同じくです😭😭

初期の時はいくら寝ても寝ても寝足りなかったのにここ数日で全然寝れなくなりました。
今日も日付変わる前には寝れてたのに2時過ぎにふと目が覚めてから今も寝れそうにないです😣